no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年02月15日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
気分転換に焼きました。(笑)

骨ほねクッキー。

会社の初午で焼いたのが画像②と③。
で、昨日会社から帰って夕飯作りながら何となく焼いたのが画像①。

昨日は特になにする目的もなかったのですが、粉の賞味期限が迫っていたので
ついでに焼いとけって感じで。あはははははは。


毒味は会社の先輩に。
いつもすみません。(笑)








帰りにテニスの振替に行くつもり。
しかし、出来るかどうかは不明。



頑張ります。












【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
21551歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
3時間
テニス(時間) のグラフ
コメント
浜ジョー 2013/02/15 14:01
ビールに合いそうー♪
毒味? いつでもするよー! ( ≖ิൠ≖ิ )

つーか。バレンタインであげないとー!(≧∇≦)/
 はりそん705 2013/02/15 19:50
あげる相手がおらんのじゃー。(爆)
今年も友チョコじゃー。(爆)
ジョーたんは?
ココアパパ 2013/02/15 14:20
気分転換に・・骨ほねクッキー(^┰^;)ゞ
イイねぇ。小生もよく似た骨クッキーを貰いましたワ(^-^)

>帰りにテニスの振替に行くつもり。
>しかし、出来るかどうかは不明。
天気次第なのかなぁ(´・_・`)
 はりそん705 2013/02/15 19:56
あはははは。
きっと私の作品より美味しいでしょうね。
ふふふふふ。
残業が無かったので、テニスの振替に出られました。
なかなか楽しく出来ました。(1コマ目終わりました)
全天候型なので、雨でも出来ます。
次は、20:50からのクラスです。
お腹が保つか?不安です。
腹減った。(笑)
千尋 2013/02/15 19:14
群馬は昼前から みぞれでした。
でも、夕方には止んだよ。。。が・・寒い!! 冷たい!!

テニス出来ましたか?
私も、ジム再開しないとな~

骨ほねクッキー
うーん はりちゃんぽい(*^_^*)
 はりそん705 2013/02/15 19:58
雨ですが、すんごく寒いです。
((((;゚Д゚)))))))
テニス出来ました。ただいま中休みです。
次は、20:50からのクラスに出ます。
大丈夫か?私!
ケロケロママ 2013/02/15 20:07
ワンッ‼
(ご褒美頂戴の声…ってなんのご褒美やねん…(・・;))
 はりそん705 2013/02/16 21:18
あははははは。
お芝居ツアーで準備出来たら…ぜひ!!!(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする