ビールに合いそうー♪ 毒味? いつでもするよー! ( ≖ิൠ≖ิ ) つーか。バレンタインであげないとー!(≧∇≦)/
あげる相手がおらんのじゃー。(爆) 今年も友チョコじゃー。(爆) ジョーたんは?
気分転換に・・骨ほねクッキー(^┰^;)ゞ イイねぇ。小生もよく似た骨クッキーを貰いましたワ(^-^) >帰りにテニスの振替に行くつもり。 >しかし、出来るかどうかは不明。 天気次第なのかなぁ(´・_・`)
あはははは。 きっと私の作品より美味しいでしょうね。 ふふふふふ。 残業が無かったので、テニスの振替に出られました。 なかなか楽しく出来ました。(1コマ目終わりました) 全天候型なので、雨でも出来ます。 次は、20:50からのクラスです。 お腹が保つか?不安です。 腹減った。(笑)
群馬は昼前から みぞれでした。 でも、夕方には止んだよ。。。が・・寒い!! 冷たい!! テニス出来ましたか? 私も、ジム再開しないとな~ 骨ほねクッキー うーん はりちゃんぽい(*^_^*)
雨ですが、すんごく寒いです。 ((((;゚Д゚))))))) テニス出来ました。ただいま中休みです。 次は、20:50からのクラスに出ます。 大丈夫か?私!
ワンッ‼ (ご褒美頂戴の声…ってなんのご褒美やねん…(・・;))
あははははは。 お芝居ツアーで準備出来たら…ぜひ!!!(爆)