今日も寒かったですね。 明日も・・寒いようです。 早く春になって欲しいなぁ~!! 靴ひもが解けていたら・・・うん、確かに気になるかも
朝、大分明るくなって来ました。 春は近くに来てますねー。 でも、まだまだ寒いぃぃぃぃぃ((+_+))
親切に言ってあげたり、何かをやって上げたりするのを拒否したり逆切れしたりする輩もいますのでご注意を!都会はホントに気が触れた人が多いこと!
そうですねー。 なかなか難しい。 親切が余計なお世話!みたいな世知辛い世の中ですよねぇー。 そんな人ばかりじゃないけど、悲しいですよねぇー。