で、どうだった~? 2年か、長いね。 相手の担当が変わる、とかはないの?
担当者、正直変わって欲しい。 どうなんでしょう。 相手先の人事なんで、分かりません。 お役人は使えない人もいる。困ったものです。
↑お二人とも仕事の相手に恵まれてなさそう・・・合掌
お客さんなら分かるのですけどね。 同じサイドにいるはずの人がヒールなんですよ。 まるでアウェイでの試合してるみたいです。 困ったもんだ。 良く2年も頑張ったなぁー。(笑)