no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年02月19日(火)

no title

< no title  | no title >
久々のブラックです。
スルーしちゃってください。


大迷惑。


「もうここ(地区)の仕事はしたくない。」


正直なところの感想です。
2年です。
担当になって、頑張って来たつもりですけど。
なんでこうも相手の担当がアホなんでしょう。
迷惑こうむり続けて2年です。

いい加減、堪忍袋の緒もギリギリです。

上司からは、真剣に対応しなくて良い。
こちらが誠意を見せても対応が悪すぎますから。
次に何かあれば言ってくれるとのこと。


あーあー。
昨日の問題が解決してない。
これから現場に出るのに、気が重い。

チャンネル切り換えて今日の現場で頑張ります。
とりあえず、お仕事ですので、気合入れます。
頑張らねば!!!!














【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7773歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2013/02/20 12:43
で、どうだった~?

2年か、長いね。
相手の担当が変わる、とかはないの?
 はりそん705 2013/02/21 09:03
担当者、正直変わって欲しい。
どうなんでしょう。
相手先の人事なんで、分かりません。
お役人は使えない人もいる。困ったものです。
taka_ 2013/02/21 00:07
↑お二人とも仕事の相手に恵まれてなさそう・・・合掌
 はりそん705 2013/02/21 09:04
お客さんなら分かるのですけどね。
同じサイドにいるはずの人がヒールなんですよ。
まるでアウェイでの試合してるみたいです。
困ったもんだ。
良く2年も頑張ったなぁー。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする