晴天かと思ったら雪が降った【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>晴天かと思ったら雪が降った
13年02月25日(月)

晴天かと思ったら雪が降った

< 京都の仁和寺と竜安...  | きのこご飯がおいし... >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 朝と夜だけ雪マーク。

【記録グラフ】
体重
92kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2013/02/25 09:01
昼は晴れてよし!ってことで(笑)
 ohslugger 2013/02/26 06:01
昼はいい天気な日が多いですよね。日光にあたるとなかなか暖かいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする