下り坂の天気(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>下り坂の天気(´・_・`)
13年02月26日(火)

下り坂の天気(´・_・`)

< 決勝の結果は?  | 東京マラソンでの感... >



      火曜日の天気は、朝6時台が寒く、
      日中は晴れや曇から夕方から雨予報ですね(´・_・`)
      気温は-1~11度で昨日と比べ日中の気温が高くなりそうです(>_<)


   
【天気概況】低気圧や前線が近づき、全国的に天気は下り坂に向かいます。
      西日本では日中から、東日本では夜から雨が降る所があるようです。

     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

【テニス情報】優勝の余韻、未だ冷めやらずですが、
       今週も錦織圭は次の大会に登場予定です(^-^)

       デルレイビーチ国際テニス選手権 ATP World Tour 250
       【開催地】 アメリカ(フロリダ州) 
       1回戦の相手は長身選手 イヴォ・カルロビッチ(クロアチア)と
       日本時間2月27日(水)AM8時30分以降に試合予定です。
       この大会は5年前(18歳で)にATPツアー初優勝した縁起良いコートです。

       添田豪選手も本戦に登場し、先週と同じ相手マリンコ・マトセビッチ(豪)と戦います。
      試合時間は日本時間2月27日(水)AM5時頃でしょうか?
       屋外コートの試合で、天気予報では雨とか?遅れるかも(´・_・`)


《今日の予定》①午後から室内スクールに出掛けます。

《今日の結果》①新しいコーチでレギュラー2名欠席で振替無しで、
        今日は家内と2人だけでした(°д°)
        基本練習後、ご希望が有ればと言うことで、
        ①サーブ、②ハイボレーを中心に練習し、①は平常心だからか?
        ジャンプをせず、後ろから前体重移動で、ワイド、センターへの
        打ち分けがほぼ上手く出来ましたワ(^-^)
        










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1441kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3278歩
万歩計(歩) のグラフ
最高血圧
131mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
骨格筋率
34.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/02/26 01:56
錦織君の大ファンなんですね。
次の大会でも頑張ってくれることを期待しています。
 ココアパパ 2013/02/26 09:51
次の大会が月曜日から始まっていて、
追っかけも、忙しいですわ(´・_・`)
孫が未だ出来ない、爺の暇つぶしかも(^┰^;)ゞ
マイペンライ! 2013/02/26 03:38
うー今朝はメチャ寒いっす!うー
 ココアパパ 2013/02/26 09:57
毎日、酸ヶ湯では積雪量記録更新してるよねぇ(´・_・`)
大自然には歯向かえませんがねぇ・・
日本国の位置をもっと東か南へ移動出来る方法?
ご存知ないですか?( ´,_ゝ`)イ ヒ
SxS 2013/02/26 10:05
今日も、こちらは最高気温がマイナス2度です~
最低がマイナス7度・・・
雪が降り続けてます(=_=)=3 フー
 ココアパパ 2013/02/26 10:47
-7~-2ですか(゚o゚;;
それと積雪ですよねぇ(>_<)
耐えしのぶ精神を充分学んでおられて、到底真似が出来ません(´・_・`)
・・春よ!早く来い~ですね(^-^)
syunfamily 2013/02/26 17:09
こちらは、午前中だけでも、8回の余震~~
午後、落ち着いていますけど~ドカーンと大きいのが来そうな予感です(--;
 ココアパパ 2013/02/26 17:19
それはビックリですよねぇ(°д°)・・止めてぇ(>_<)
午前中、出掛けてましたが・・今テレビ見てるけど?
ニュースの時間でないと知らせないのかなぁ(´・_・`)
備えあれば憂いなし、万一が来ても最善の準備を!!
マーリー 2013/02/26 17:58
・・・①は平常心だからか?ジャンプをせず、後ろから前体重移動で、ワイド、センターへの打ち分けがほぼ上手く出来ましたワ(^-^)

新コーチの教え方がいいのかな・・・
ココアパパさんの飲み込みがいいのでしょうね。
 ココアパパ 2013/02/26 20:13
勿論、新コーチの教え方でしょうね(^┰^;)ゞ
明日の屋外テニスが雨でなければ、実践に利用したいですワ(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする