|
|
13年02月26日(火)
☆どうでもいい訂正ですが・・(笑) |
|
< ☆記憶喪失・・な夜...
| ☆鍋焼きラーメン♪ >
|
|
記憶喪失に陥った日本酒は・・八海山ではなく・・「久保田」だったそうな・・^^; まぁ本当にどうでもええわ・・ そして・・その久保田のあとに、おじの大事にしてたこれを飲んだんだなー♪
昨日『チーズ王国』の試食販売にまんまと引っかかり クリームチーズなるものを買ってしまったわいいが・・どうやって使うの?? こんなこじゃれたもの・・使い方わからーん! ってことで・・検索して「初キッシュ」に挑戦しました・・
キッシュって買うとすごく高いよね・・ でもやっぱ材料費が高いんだね、生クリームとか使うし (実は生クリームとかも買ったことなかった私・・爆)
またまた「魚力」で新鮮なイカ様に出会い・・塩辛作って アボガド・生ハム・レッドオニオン・カマンベールチーズのサラダに あー山くらげ戻しすぎちゃったよぉ 鍋一杯に山くらげの炒め煮しちゃって・・強制的に三軒にお裾分けしましたゞ(≧∀≦。)ゞ
次女・・スノボー行ってますが(私の車で・・)どこに行ったのかな?? 無事に帰ってきてよねー(;;)w
今日も洗濯機が凍結ーーーーー!!お仕事行きます!再見☆
今晩はまだ??正気・・で、旦那連絡無しで帰らず・・(多分・・・w)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|