炎症が歯茎や歯の根に広がってるため痛みが出てる ・・・両方とも?うわー痛そう・・・考えただけでも堪らないっす
そうなんです(涙)神経自体がもうないので、そっちの炎症だという見立てです。 なので、歯に何かが触れると激痛が走ります・・・。 そのため、今は右だけで食事をするように心がけ、歯磨きにも細心の注意でそっとそ~っとやってます・・・。