下呂温泉!いいですねー! まだ雪深いんじゃないですか? お気をつけてー
先ほど帰って来ました。下呂温泉すごく良いお湯でした。 大満足してきました。
「まめひで」の山椒入りおかきも、さきいか天も、 ビールのつまみに最高そうだね~(^^。 でも、車運転じゃ~NGか~。
でもね、運転中には「まめひでが」眠気覚ましには最高です。 もったいないからチョットずつ食べるんです。 で、家に帰るまでビールをがまんして、一気に食べて飲むんです。