うん。 一時の休日ですなぁ~(^^。 まだまだ出張が続くようですから、ゆっくり~疲れをとってねぇ~。
散歩みたいな観光して、デパートで買い物して、家で一人鍋で思いっきり食べました。 明日からまた、出かけます。今度は、仕事半分、遊び半分で温泉付き旅行です。
太秦とか近いですよね?
そうですね、妙心寺が比較的近いかな? 北野天満宮から仁和寺まで歩いたら30分以上かかりました。
紅梅 美しいですね。 近くはいい香りがするんでしょうね☆
いや、実は、寒さのせいか、花粉のせいなのか鼻詰まりで、正直においに気がつきませんでした。 たぶん、今週末が一番の見ごろになるでしょう。