喉の風邪・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>喉の風邪・・・。
13年03月09日(土)

喉の風邪・・・。

< no title  | no title >
昨日から喉の風邪症状に悩まされてます・・・。

なので今日の運動は無理しないでお休み。

喉の痛みには弱いんだよな↓




【記録グラフ】
踏み台昇降
0分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
0分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/03/09 17:34
あ、この時期…花粉症じゃないすか?
 キャラメリーゼ 2013/03/11 14:14
鼻水は無くて喉だけなんで、もしかすれば花粉がもう来てるのかもと嫌な予感もしてます。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする