うん。 良い~奥さん孝行が出来ましたね~(^^。
そうなんですよ、普段の罪滅ぼし? って私は、そんなに悪い事してませ~ん。
下呂温泉。雪は大丈夫でしょうか?
まぁ、道路状況はほとんど問題ないでしょう。 ただ、念のため3月いっぱい位はスタッドレスタイヤが望ましいでしょうね。 山越えがあると普通タイヤでは???
新潟にもいい温泉沢山あるじゃないですか!
はい、その通り。 日帰りではいくんですけどね。 けど、県内ですと旅行気分になれなくて。
下呂温泉、名古屋から近くて有名なのに、行ったことがありません。 一度は行ってみたいですね!
ぜひ、行ってください。いいお湯です。 車ですと名古屋から2時間強、電車が便利かな?でも、駅~宿~駅の移動が???