下呂温泉【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>下呂温泉
13年03月12日(火)

下呂温泉

< no title  | 温泉にて >
行ってきました、下呂温泉。
初めて下呂の温泉につかってきました。とってもいいお湯です。
ツルツル&ヌルヌルで肌が温泉成分を吸っていくような感じがして嫁さんがよろこんでました。
しかも非常に温まります。
最近いい温泉に当たる、すごく得した気分。

【記録グラフ】
万歩計
6679歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1516kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
16.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.85kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2013/03/12 18:38
うん。
良い~奥さん孝行が出来ましたね~(^^。
 ムッキー 2013/03/12 19:26
そうなんですよ、普段の罪滅ぼし?
って私は、そんなに悪い事してませ~ん。
マイペンライ! 2013/03/12 18:49
下呂温泉。雪は大丈夫でしょうか?
 ムッキー 2013/03/12 19:35
まぁ、道路状況はほとんど問題ないでしょう。
ただ、念のため3月いっぱい位はスタッドレスタイヤが望ましいでしょうね。
山越えがあると普通タイヤでは???
尿蛋白 2013/03/12 20:19
新潟にもいい温泉沢山あるじゃないですか!
 ムッキー 2013/03/12 21:03
はい、その通り。
日帰りではいくんですけどね。
けど、県内ですと旅行気分になれなくて。
komokomo 2013/03/13 14:53
下呂温泉、名古屋から近くて有名なのに、行ったことがありません。
一度は行ってみたいですね!
 ムッキー 2013/03/13 18:19
ぜひ、行ってください。いいお湯です。
車ですと名古屋から2時間強、電車が便利かな?でも、駅~宿~駅の移動が???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする