|
|
13年03月13日(水)
温泉にて |
|
< 下呂温泉
| no title >
|
先日仲間と行った温泉での浴室内での事。 1 かかり湯をしないで湯船に入る。 2 タオルを持たず浴室に入る。 3 子供が風呂で大騒ぎする。 4 湯船につかるとき あ~ とか うぅ~とか言う。 さて、皆さんはどれが許せますか?
1は、若い人ばかりかと思っていたらそうではありません、先輩方にもいるんですなぁ。 2は、風呂上がって脱衣所のバスタオル取りに行くまでぬれたまま、ポタポタ水滴が・・・足元ビショビショになってます。 浴室内では、隠すものが無いわけですから見たくも無いものが・・・ さすがに若い人だけでした。 3は、広い風呂場で元気になるのはいい。でも、風呂桶投げたり、大声だしたりはチョット・・・ 誰もいない時を狙ってやってもらいたい。親の問題ですね。 4は、温泉に対する礼儀?です。人の迷惑にならないよう気持良さそうな声をだしましょう。 宿の大浴室にて感じた事です。 共同施設を使うときにはルールが必ずあるものだと思います。1と2は最低限のルールだと思うのですが。 ルールを守って楽しく皆で気持良くなりましょう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|