初めまして。ダイエット続けて成果が出るといいですね~。 私も今年の1月から始めました。見かけはナントカ形になってきたけど、 数値が全然ともなってないのが気になります。半年くらいたてば なんとかなるかな~と思っています。 どうぞよろしくお願いします(^^)
萌黄さんへ コメントありがとうございます^^ 私もダイエットしようと思い立ってから成果が出るまでが長かったので、気長にゆる~くが一番いいのだと思います。 焦ると、体調を崩しかねないので、そこだけ気をつけてお互い頑張りましょう。 こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいします*^^*