no title【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年03月16日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
40分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
萌黄 2013/03/17 14:30
初めまして。ダイエット続けて成果が出るといいですね~。
私も今年の1月から始めました。見かけはナントカ形になってきたけど、
数値が全然ともなってないのが気になります。半年くらいたてば
なんとかなるかな~と思っています。

どうぞよろしくお願いします(^^)
 キャラメリーゼ 2013/03/17 16:09
萌黄さんへ
コメントありがとうございます^^
私もダイエットしようと思い立ってから成果が出るまでが長かったので、気長にゆる~くが一番いいのだと思います。
焦ると、体調を崩しかねないので、そこだけ気をつけてお互い頑張りましょう。
こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいします*^^*
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする