初めまして、こんにちは。 >店員の意のままに買い物して何とも言えない敗北感が・・・orz あはは、私もよくあやつられます(^_^; でもおいしかったら良しとします、 メイプルカスタードパイおいしそうじゃぁないですかぁ♡ 春先は抹茶シェイクが出る時期なのでしょうか。 ほどよく甘い抹茶の味と香りは日本人で良かったー!と思わせてくれます。 昼間多く食べたらよる減らす。基本ですね(笑)
萌黄さんこんにちは♪ コメント有り難うございます。 もともとクーポンで200円で済むハズの買い物が、気がつけば二倍になってたのには、うまいことヤラれたな~と思ってしまいますよね(汗) メイプルカスタードパイはホント美味しかったです。勇気出して買って良かったと満足のいく品♪抹茶シェイクは何故かほのかにブルーベリー味で・・・。これって二度美味しいって言うのかな?
店員の意のままに買い物して何とも言えない敗北感が・・・orz ・・・次は勝てるようにガンバろう!
マイペンライさんこんにちは♪ 次こそは勝てるように頑張ります!!