今日のランチは・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>今日のランチは・・・。
13年03月18日(月)

今日のランチは・・・。

< no title  | no title >
久々に立ち寄ったマック・・・。

ずっと気になってたメイプルカスタードパイとマックシェイクのブルーベリーのクーポンがメルマガで届いてたのを見て何となく行ってみたら、マックシェイクのブルーベリー味はもう売り切れてて、抹茶シェイクを勧められて、メイプルカスタードパイに抹茶シェイクに何故か一枚無料券がつくからとチキンマックナゲットまで購入して帰宅・・・。店員の意のままに買い物して何とも言えない敗北感が・・・orz

お昼は昨夜の残り物のグラタン+マックで購入してきた奴らを平らげて、満足&自己嫌悪・・・。
大丈夫、夜少なめにすればイイのさと思うようにする私(笑)

でも、メイプルカスタードパイは甘さ控えめで美味しかったです♪個人的には三角チョコパイよりも好きかもデス♪

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
40分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
萌黄 2013/03/18 14:33
初めまして、こんにちは。
>店員の意のままに買い物して何とも言えない敗北感が・・・orz

あはは、私もよくあやつられます(^_^;
でもおいしかったら良しとします、
メイプルカスタードパイおいしそうじゃぁないですかぁ♡

春先は抹茶シェイクが出る時期なのでしょうか。
ほどよく甘い抹茶の味と香りは日本人で良かったー!と思わせてくれます。

昼間多く食べたらよる減らす。基本ですね(笑)
 キャラメリーゼ 2013/03/18 15:02
萌黄さんこんにちは♪
コメント有り難うございます。
もともとクーポンで200円で済むハズの買い物が、気がつけば二倍になってたのには、うまいことヤラれたな~と思ってしまいますよね(汗)
メイプルカスタードパイはホント美味しかったです。勇気出して買って良かったと満足のいく品♪抹茶シェイクは何故かほのかにブルーベリー味で・・・。これって二度美味しいって言うのかな?
マイペンライ! 2013/03/18 17:46
店員の意のままに買い物して何とも言えない敗北感が・・・orz
・・・次は勝てるようにガンバろう!
 キャラメリーゼ 2013/03/19 15:42
マイペンライさんこんにちは♪
次こそは勝てるように頑張ります!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする