可愛いわんこです(笑)手触りがふわふわそうです! イイ息子さんをお持ちですな♪カレー美味しかったことでしょう(●´∀`●)
昨夜散歩に行ったらしくいつもの場所にいませんでした。今朝、いつもの場所に…。 カレーは美味しいです。が、23時に食べるのは勇気が必要です。
わんこの鼻が何故だかドーナツに見えました~! カレーを作って、洗濯物を畳んで、すごい偉い息子さんですね。 ウチの娘っ子に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい・・・。
協力し合って男三人やってます。楽しくやりたいですねぇ。 やるときはやるのはないかと。
横浜でお仕事です! 集中してやって、早く帰ろう。 ・・・あ、横浜はどちらへ?
先週と同じく関内です。