おはようございます。 こちら愛知県は今にも泣き出しそうな空です。 今朝、30分ほど歩きました。 久しぶりのウォーキングです。 普段は家の中ばかりなので、たまに外の空気を吸うと気持ちいいです。
おぉ~、いいですねぇ。いろいろ見えるものが変わるかも。 体調には注意しましょう。
計測には、GPS付き時計を使う。 ・・・ふーん、ハイテクランナーですな
有効活用しないとです。最近走っていないですし(笑)
やぎひげさん、 きょうはもうパソコンを開けないのでこちらに報告させてもらっていいですか? 「1.95キロです。」 ごめんなさい。 よろしくお願いします。
了解です。