|
|
13年03月21日(木)
変わる努力と変えない努力 |
|
< 宝くじ大当たり―!...
| 花は色 人は心 >
|
当年とって50歳あっという間の人生50年が経過しました。 大した苦労も努力もせずにのほほんと生きてきました。 この年にして職場の環境も変わり始め、今までの仕事と内容が変わりそうです。 何十年も同じ仕事をしていると今更変わる事に対してそれなりの抵抗もあります。変えずに生きていく事の大変さと今までのやり方を変える事の大変さとどっちを選択すべきか。 出来る事なら両方の良いとこ取りをしたい気持ちですが、新しい物を取り入れる時には何かを捨てる事も必要です。 大事なのはどんな時もぶれない心を持つことでしょうか。 いつもあちこちにぶれてばかりのおらの人生でしたが、そろそろ締めくくりの時間も近づいてきている事でしょうから最後にひとはな咲かせましょうか? 柳のようにしなやかに、イスノキのように硬く、竹のように弾力のある折れない心を持って生きていけたなら結果がどうあれ、幸せだと思う。 おりゃー おりゃー おりゃー !!! おらはぜったいにめげねぞーだっ!!!! あー すっきりした! 明日も皆さんが一日元気で健康に過ごす事ができますように!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 12時 |
| 定食(1人前) |
792 |
kcal |
| 19時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| 豚汁(1人前) |
378 |
kcal |
| 焼き魚(1人前) |
283 |
kcal |
| |
2259 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|