プチトマト。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>プチトマト。。
13年03月23日(土)

プチトマト。。

< 桜見れば。。  | 外食は。。。 >
プチトマト。。 画像1 プチトマト。。 画像2
雨が上がったので、植えます。。
それと、花苗。。。

午前 整骨院、花苗植え
午後 どこかへ、ぱ~~っと、行きます。。
夜  コーラス

午後は車で1時間のところの山へ行って、桜見てきました。。
そして、帰りに温泉に行きました。

【記録グラフ】
基礎代謝
1051kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
バービィーちゃん 2013/03/23 09:31
どこかへ…^^;

私は今日は美容院へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 さのっちょ 2013/03/25 14:37
温泉に行きました。。
山間だったので、桜も見れたし、すっごく癒されました。。
com 2013/03/23 10:11
午後はいずこへ~

私、ランチいきたいな~
 さのっちょ 2013/03/25 14:40
山間の温泉に行きました。。
桜がきれいでした。。
マイペンライ! 2013/03/23 11:59
プチトマト、ちょっと摘まんで食事に出せるから便利ですな
 さのっちょ 2013/03/25 14:40
勝手口のそばに植えたので、お弁当作るときには、色飾りにいいですね。。
無財の七施 2013/03/23 12:36
トマト食べるの楽しみですね。
 さのっちょ 2013/03/25 14:41
植えたトマトは、甘いと言うことなので、楽しみですね。
asakomam 2013/03/23 23:05
どこかへぱ~っと行くこと、たまには必要だと思います。
気分転換になりますよね。
 さのっちょ 2013/03/25 14:42
きれいな桜みて、癒されました。。温泉も。。。
お・ん・ぷ♪ 2013/03/24 01:20
チューリップにプチトマト…☆いつも音楽と自然に囲まれて女子力いっぱいなさのっちょさんに敬礼ですっ(^O^)/
3月11日のコメントとても嬉しかったです*ありがとうございます(^^)
さのっちょ 2013/03/25 14:42
女子力かどうかは、わかりませんが、とにかく、土いじりは大好きですね。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする