皿うどんどかり食べてね。
カロリー高いので、増えてます。。
リンガーちゃんぽんはスープこってりで、おいしいですよね~ 食べるとすぐ太ります・・・ 皿うどんは油でかりかりに揚げてあるのですか? 最近食べてないな~
太麺は、麺をフライパンで、焼いてるようですね。。 これを食べた時は、必ず太りますね。
リンガーハットは、たまにやっているカキちゃんぽんが好きです
カキちゃんぽん、美味しそうですね。。 食べたことないですね。。。 確か、冬限定でしたっけ??
そうですね。 外食って増えますよね・・・
はい、増えますね。。 特に、麺類は、増えます。。 野菜の入ってる麺類は、ちと、ましかな?? でも、増えた。。(-_-;)
リンガーハットってこっちにもあるのかな? 皿うどんはまだ一度もたべたことがありません。
もし、おめにかかったら、食べてみてください。。 お野菜入って、ヘルシーだし、すっごく、美味しいですよ。。
ここ1年くらい、庭に何も植えてないです。 去年までは、トマトも結構採れたんですけどね、、、 忙しすぎてだめですね、、、
忙しかったら、できませんよね。。 最近は、ちょこっと余裕できたので、土いじりしてます。。
確かに・・・・・急上昇中ですねぇ~(笑)
モリモリ増えて。。。やばい。。。笑い。。