およよよ~~。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>およよよ~~。。。
13年03月27日(水)

およよよ~~。。。

< 初給料。。  | 講演会。 >
体重が。。。MAXに。。。およよ。。
昨日、長男を病院に連れて行き、帰りに、リンガーハットへ、よりました。。
長男は、パリパリ皿うどん、私はちゃんぽん。。
野菜入ってるから大丈夫と思ったけど。。。
体重計は、正直もんです。。。

今日は、粗食でいきます。。。
ほうれん草と、豚汁の具だったらいいかな。。

午前 ちょこっと念入り掃除
午後 フルートレッスンに、32kmの道のり、がんばっていきます。。
夜  長男とダイエット運動

【記録グラフ】
基礎代謝
1069kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.9%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1292kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
55.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
麦茶(1人前) 2 kcal
11時
ご飯(0.5人前) 75.6 kcal
12時
豚汁(0.5人前) 189 kcal
旭松食品 ほうれん草(1人前) 40 kcal
17時
麦茶(1人前) 2 kcal
株式会社 山石 おしゃぶり昆布(0.5人前) 14.4 kcal
19時
黒糖まんじゅう(1人前) 89.3 kcal
餃子(0.7人前) 267 kcal
キャベツ(1人前) 8.8 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
豚汁(0.5人前) 189 kcal
ご飯(1人前) 151 kcal
トップバリュー ポン酢(1人前) 230 kcal
  1292 kcal
食事レポートを見る
コメント
無財の七施 2013/03/27 11:49
食べたら増える恐怖の体重計、ぼくも、体重増えてます。
 さのっちょ 2013/03/31 21:07
体も。体重計も嘘つきません。。。(-_-;)
asakomam 2013/03/27 12:03
体重計は嘘はつきません。
たまに、ウチの体重計は壊れてるんじゃないかと思います。
でも自分が間違ってるんですね。
 さのっちょ 2013/04/01 10:56
そうなんですよね。。
てき面に数値に出ます。。
Tosshii55 2013/03/27 12:29
我が家の体重計は嘘つきです。
小生は、そう信じたい。アーーー
 さのっちょ 2013/04/01 11:02
ふふっ。。。
私もそう思うことあります。。。
でも、なかなか、嘘ついてくれません。。。(^^♪
com 2013/03/27 12:36
あら、まあMAX!!

私は昨夜ハンバーグとサイコロステーキのセットと、サラダバイキング・・・がっつり食べたのに・・・
全く変わらず。。

食後に歩いてジム行って、YOGA行ったからか・・・
偶然WCで帳尻があったのか?まぐれ??
もしかしたら、年度末の荷物運びで、いい筋トレに???
 さのっちょ 2013/04/01 11:24
荷物運び、たくさんされたのでは。。。
筋トレは、基礎代謝上がるので、いいですね。。
マイペンライ! 2013/03/27 15:21
野菜入ってるから大丈夫と思ったけど。。。
・・・まあ野菜だったら大丈夫じゃないですか?後で減ると思いますよ
 さのっちょ 2013/04/01 11:40
早めに出しきって、脂肪がつかないようにしなくては。。(^^♪
syunfamily 2013/03/27 15:50
確かに~~増加中ですねぇ~およよ~(^^;
 さのっちょ 2013/04/01 11:44
早めに、体重落とさないと、脂肪がつく~~。。(-_-;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする