もうさすがに雪は無いですか?
いやいや、雪国なめてもらっちゃ~困ります。 自宅回りにはまだまだ40~50センチほどの雪があります。 月岡温泉にはほとんどありませんでした、新潟市地区は、寒いけどあまり雪が降らないようですね。
何か、3月は温泉三昧ですねぇ~ 羨ましい~~(^^;
ほんと!こんなに温泉に入ったなんて記憶がないですね。 とっても楽しい一月間でした。syun兄さんもユックリしてはいかがですか?