温泉三昧【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>温泉三昧
13年03月30日(土)

温泉三昧

< 月岡温泉へ  | no title >
月岡温泉いいお湯でした!
硫黄臭の強く、温泉に入った~と実感できる温泉で、すごく温まります。
大浴場は、白湯の沸かし湯ですが、室外の露天風呂が源泉100%(多分)のすっごくいい湯でした。
硫黄成分が強すぎて密閉された室内だと危ないのかも知れません。
息子は、硫黄臭が強すぎてこりゃぁたまらんと30秒くらいでギブアップ。せっかくの源泉風呂にほとんど入らず。
温泉ゆっくり浸かって、お酒もたっぷり飲んだし、いい旅行でした。
おかげで、二日酔いです。

【記録グラフ】
万歩計
6185歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
バービィーちゃん 2013/03/30 15:58
共同浴場も、すごい硫黄臭で、
しばらく、匂いが染み付いてとれません>_<
泉慶、華鳳…かしら?^ ^
 ムッキー 2013/03/30 17:07
当たり!! 泉慶でした。部屋が広い。20畳+テーブルセット。
トイレも洗面所も広い。トイレにも布団が敷けるくらい広かった。
マイペンライ! 2013/03/30 16:03
そんなに硫黄が強いんですかー!
 ムッキー 2013/03/30 17:12
私は、息子ほど感じませんでしたけど、かなり強いですね。
いかにも お・ん・せ・ん・・という感じですね。
かおっちゃん。 2013/03/30 18:39
社員旅行で、そんなに良い旅館に温泉って。。
このご時世に、今時珍しいですね(・_・;)
羨ましい限りでございます。。。
 ムッキー 2013/03/30 19:24
今回は、積み立ても貯まっているし、まぁ~、いいかって事で豪勢に行きました。
いい旅館でした。
syunfamily 2013/03/30 22:13
温泉三昧~~~~最高ですね~(^^。
疲れをとって、来月から頑張れますね~(^^)/
 ムッキー 2013/03/31 10:15
その通りで~す。
4月も出張が多くあちこち行く事になります。
次の週末は、松阪~京都へ。また長距離運転です。
ダックスRON 2013/03/31 12:06
温泉いいですね~ 最近はゆっくりお風呂にも入ってないですわ~。
近場の温泉プチツーリングに行こうかな。
 ムッキー 2013/03/31 18:05
近場にもいい共同温泉があると社員旅行の時に聞きました。
普段でも温泉三昧が出来そうです。
体の痛みに効く温泉もあるそうですよ、膝の故障にも温泉が効くかもしれません?
マーリー 2013/03/31 21:29
「温泉三昧」・・・いいですね。
月岡温泉の名前も!!
 ムッキー 2013/04/01 12:35
思いもかけず温泉三昧となった3月でした。
新年度へのリフレッシュとなりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする