今日は何をかくべー?【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は何をかくべー?
13年04月02日(火)

今日は何をかくべー?

< ちょっとお疲れモー...  | 今日はさぼり >
久しぶりに一日変化の無いような時間を過ごしました。
部署が変わった事もあるのだろうが、それにしても余平穏な一日でした。
っていう事は今までどれだけ変化に富んだ職場にいたのだろうか? それとも嵐の前の静けさか!
PODO CASTで聞いたのですが、昨日の東京新聞は面白い記事が沢山掲載されていたようです。   エイプリフールという事で。 例えば野球の本当の発祥の地は日本だったとか
ハリウッド映画スター シュワちゃんが日本の総選挙に立候補宣言した!とか   人を落としいれたり、傷つけたりする嘘はいけない事ですが、みんなをちょっとだけ驚かせたり、
悪意の無い嘘はたまには面白いと思いました。  日本人はたまにはちょっと位は冗談が通じる国民になったら面白いのに。  
むかしドッキリカメラという番組をよく見て笑っていましたが、外国の似たような番組は半端じゃない位にスケールが大きくて驚きました。
支離滅裂な文章の一日でしたー! 
今日一日 頑張った人たちへ安らかな安眠が訪れますように そして明日も元気で健康に過ごす事ができますように。

【記録グラフ】
犬の散歩回数
2回
犬の散歩回数(回) のグラフ
食事の記録
1978kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 353 kcal
たまご焼き(0.4人前) 58.2 kcal
12時
定食(1人前) 792 kcal
20時
焼きそば(1人前) 634 kcal
ごはん(0.4人前) 141 kcal
  1978 kcal
食事レポートを見る
コメント
司城ちゃん 2013/04/02 20:17
がんばってませんでしたが安眠をください。笑。またコメントしにきてください☆
syunfamily 2013/04/02 20:21
我が家は、次男の新社会人デビューやら、
長女が本格的に、治療院オープンとかで~
新年度~バタバタ~スタートしました~(^^)/
マイペンライ! 2013/04/02 20:34
ま、安らぎが得られるのはいいんじゃないですか?
さのっちょ 2013/04/03 10:31
末っ子が、本格的に、お仕事しています。。。
慣れて、自信持ってほしいです。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする