タイヤ交換【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>タイヤ交換
13年04月04日(木)

タイヤ交換

< no title  | no title >
タイヤ交換とりあえず2台。
明日からのお出かけに備えて自分の車と嫁さんが使う軽乗用車のタイヤを換えた。
来年用の日記でした。
去年はいつ換えたんだろう? 読み返してみよう。

去年は4月25日にタイヤを換えてました。
ついでに、桜もその日に「あれ~咲いてる・・・」なんて間の抜けた事を日記に載せてありました。
桜今年は少し早でしょうね。
さて、明日からお出かけ、松阪~京都 伊勢神宮、猿田彦神社にも寄りたいな。
帰って来た頃にこちらは梅と桜と満開かな?
一週間ほど留守します。

【記録グラフ】
万歩計
7401歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.65kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1512kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2013/04/04 20:59
タイヤ交換は、自分でやるんですか~?
高速を走るんでしたら、フロントタイヤだけでも、
安全のために、バランスをとったほうがイイですよ~(^^。
 ムッキー 2013/04/04 21:15
ありがとうございます。
自分の車は長距離走りますから、プロにまかせています。
確かタイヤバランスは別途料金で払ったような気がします。
メカニックはド素人なのですべて人任せ。でも、ドライブは好きなんですよ。
バービィーちゃん 2013/04/04 21:48
うちの車は、旦那さんが替えてくれます^^
知らん顔していると、機嫌が悪くなるので
私も横で、タイヤを洗ったり、運んだりヽ(´o`;
 ムッキー 2013/04/05 09:19
昨日はこちらも暑いほどでしたので、汗をかきかき嫁さんの車のタイヤ交換しました。
 ひ・と・り・で!  だ~れも手伝ってくれませんでした。
マイペンライ! 2013/04/05 05:00
一週間ほど留守します。 
・・・あ、お元気で~( ´ ▽ ` )ノ
 ムッキー 2013/04/05 09:21
ありがとうございます。
   では、行ってきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする