自転車通勤、復活!!【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車通勤、復活!!
13年04月10日(水)

自転車通勤、復活!!

< no title  | no title >
花粉もそろそろ落ち着いてきたし、
今日から自転車通勤復活だ!

桜は終わったけど、
色とりどりの花や新緑がそこかしこにあって
電車通勤では気がつかないことに
たくさん出会えて、楽しくなる!

コメント
audrey 2013/04/10 15:08
昨日、今日は自転車通勤が気持ちいいですね。
 loser 2013/04/11 08:12
今朝は寒いくらいでしたが、よく晴れわたっていて気持ちがよいです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする