あ?もしかして作ったんですか?アヒル口
はい あれから直ぐに作りましたが カモノハシに・・・
アハハハハハハ RON君(激爆) なんでこうなったの? 確かにカモノハシかも~(爆) RON君の「どうすんのさ…」って表情がエエね~(笑)
廃物利用で作ってみました~ 娘に「動物虐待」って外されてしまいましたわ。
カモノハシですね、、、でもこれなんですか?始めて見ました。
この前 娘が「面白いのあるよ」って 拾い食い防止らしいです。 http://www.peppynet.com/shop/d409017.html
あっははは~ RON君~カイー(笑)
でも これ着けると固まってしまうんですよ。(笑)
RON君がアヒル隊長に見えます(笑)
作った~~??本当に器用なんですね。何でも作っちゃう。 昔我が家の犬が前足をケガして、何針か縫ったことがありました。 で、ペロペロ傷口をなめると回復が悪いとの事で、首に電球のかさみたいなものを巻かれた事がありました。 エリマキトカゲではなく、エリマキ犬みたいになりました。 今でもそんなカサ被った犬見ることがあります。あぁ~、ケガしたんだなって・・・