あ~~~~~ 東北さ行ぎで~~~~!! ってか岩手さ行ぎで~! けんど金がね~~~(号泣)
海女ちゃん、見たいっす・・・
長男家族は、逆に北上から水戸へ~向っています~(^^。
毎年福島に行っていましたが 今年は家族の予定が合わず行けそうもありません・・・ 桜も少し咲いているようで楽しみにしていたんですが、残念です 夏休みと秋の連休に行く予定です(^^)