・・・・やっと こちらも「桜満開」になりました!!(礼)。 ・・・・先日テレビのバラエティー番組で「上総の国」に"マ○ウー"・・・のタレントさんが「美味しいお店」なんかを紹介していました!!。 ほんの少しだけですが「上総の国」を身近に感じました!!(照)(礼)。
春を満喫してくださいね。 冬が長かったですから、暖かい季節\(^o^)/大いに楽しんじゃって 下さいまし。 上総の国は、江戸からも近いこともあって、ドラマのロケとか、グル メ旅番組などのロケも良くやってます。 まだ「ま●うー」さんには会ったことがありませんが、某タレントなど に遭遇することがあったりしますよ。 寒暖差があって、体調が壊れやすいデス。 気を付けます。(^^ゞ