!!しっかり応援して"発散"して来て下さいね!!!(礼)。
はーい。 とってもハードな観戦でしたが、楽しめました。 フィールド・ウィングシートが取れたので、すごく近くて良かったデス。 しかしwファールボールが危なかったですよん。ふふふふっふ。