no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年05月20日(月)

no title

< no title  | no title >
テニススクール定休日。
今週はぶら下げるニンジンが無い。(困)


と思ったら。

今週は…。
22日に交流戦(千葉ロッテvs阪神タイガース)観戦に行きます。
仕事が終わってからですけどね。
(地元マリンフィールド(旧マリンスタジアム)で18:00~)

ちょっと始まっちゃいますが、途中からでも気合入れて応援しようと思ってます。
去年は何やかんやで、忙しかったので「甲子園」での観戦が一度も出来ませんでしたので
今年は行きたいと思ってます。
行けるかしら???
前半戦は、比較的好調なので、期待せず(しなきゃダメかしら?)応援だ!(笑)
天気も良さそうですし。

六甲おろしも歌ってきますよー。あははっはははは。




















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8571歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
ドルフィン2 2013/05/21 23:31
!!しっかり応援して"発散"して来て下さいね!!!(礼)。

 はりそん705 2013/05/23 13:20
はーい。

とってもハードな観戦でしたが、楽しめました。
フィールド・ウィングシートが取れたので、すごく近くて良かったデス。
しかしwファールボールが危なかったですよん。ふふふふっふ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする