リセットは・・・・ずっとできずにおりますが~~~~^^;
お互い様ですね~ 昨日も… 暴飲暴食列車の最終駅まで…(´Д`)
ダイエットの思いを新たにする時に限って飲み会(´Д`) ・・・まあ、それを機会に心機一転ってことで
そう、もう当分、飲まない!(笑) どこまで続くか…
たまごっちじゃないんですから(⌒-⌒; ) でもぱぱさんならリセットできる。そんな気がする(=^ェ^=)
ありがとうございます。 その期待に応えたい(^^;
パパあるあるだね
私だけって? 昨日も〆ラーまでしっかり…(^^;
うん。 間違いなく~カラダカラあるあるやぁ~(笑)
今日から、制限します…
もう企画終わったから、太ってもいいよ~♪ (´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
企画の意味がなくなったちゃう~(^^; 一人企画でも始めましょうかね。