草取りと夜からバーベキュー【tetotetoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tetotetoさんのトップページ>記録ノートを見る>草取りと夜からバーベキュー
13年06月02日(日)

草取りと夜からバーベキュー

< 友人の結婚式。  | 家庭菜園とマリーゴ... >
夜から、友人たちと我が家でバーベキュー。

午前中は時間があったので、家の草取り。
だいたい2時間ぐらい。

夜はたくさん食べた。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする