|
|
13年06月05日(水)
またやらかしたし・・・ |
|
< バカ娘め!!
| 明るいうちに~♪ >
|
ある意味天才!? 毎日何かを起こす娘・・・
昨日は帰ると洗濯機の周りやらあちこちびしょびしょ 何事かと見回したけど、良くわからず・・・ と思ったら、お風呂の扉にセーターが下がってる びしょびしょで・・・(>_<)
娘は自分ではないと主張していたけど 娘以外にいないし・・・ セーターでかいってブツブツ言ってたし・・・
縮ませようとしてやったんだろうけど 一番最悪な方法なんですけど・・・
びしょびしょでハンガーにかかってるから 伸びちゃうし・・・ ただ濡らしただけっぽいし、静かに扱ってないだろうし・・・
急いで、横にしたりしたけど・・・・ ゴワゴワになりそうで・・・
夜話していたら、白状したわ。 ほとんど着てない状態で、何してくれちゃうんだか・・・
家に帰るたびに何かが起こっているのは勘弁してほしい・・・
夜話しているときに、娘から 「今日はママが早く帰ってきてうれしい」って。
やっぱり根底には寂しいが大きいみたい。 このところの奇行?はその裏返しっぽくて・・・ 切ないわ・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|