またやらかしたし・・・【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>またやらかしたし・・・
13年06月05日(水)

またやらかしたし・・・

< バカ娘め!!  | 明るいうちに~♪ >
ある意味天才!?
毎日何かを起こす娘・・・

昨日は帰ると洗濯機の周りやらあちこちびしょびしょ
何事かと見回したけど、良くわからず・・・
と思ったら、お風呂の扉にセーターが下がってる
びしょびしょで・・・(>_<)

娘は自分ではないと主張していたけど
娘以外にいないし・・・
セーターでかいってブツブツ言ってたし・・・

縮ませようとしてやったんだろうけど
一番最悪な方法なんですけど・・・

びしょびしょでハンガーにかかってるから
伸びちゃうし・・・
ただ濡らしただけっぽいし、静かに扱ってないだろうし・・・

急いで、横にしたりしたけど・・・・
ゴワゴワになりそうで・・・

夜話していたら、白状したわ。
ほとんど着てない状態で、何してくれちゃうんだか・・・

家に帰るたびに何かが起こっているのは勘弁してほしい・・・



夜話しているときに、娘から
「今日はママが早く帰ってきてうれしい」って。

やっぱり根底には寂しいが大きいみたい。
このところの奇行?はその裏返しっぽくて・・・
切ないわ・・・


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
自転車走行時間
40分
自転車走行時間(分) のグラフ
万歩計
4315歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1003kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.5%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
カルビー フルーツグラノーラ(1人前) 224 kcal
12時
TAI FOODS キーマカレー(1人前) 239 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
oto ナン(1人前) 197 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
おにぎり(1人前) 190 kcal
日本生活協同組合連合会 ドーナツ(1人前) 110 kcal
  1003 kcal
食事レポートを見る
コメント
かいけいぱぱ 2013/06/05 08:02
うん、切ない。
娘さん流のサインなんだね。
 杏宏ママ 2013/06/05 12:50
もう少し素直なサインがいいっすσ(^_^;)
バービィーちゃん 2013/06/05 08:26
本音を打ち明けてくれるから、
まだ良いよね…^^
もう少しの、辛抱p(^_^)q
 杏宏ママ 2013/06/05 12:52
でも、さらりと嘘着いてるからなぁ〜(−_−;)
そこが一番困るのよね…
みたお 2013/06/05 08:57
そうだね…
そりゃ切ないわ…
ワシも子供のころは構ってもらえなかったから
こんなだらしのない中年オヤジになっちまったのかも・・
でも、時々叔父さんが遊んでくれて…とっても嬉しかった・・
去年亡くなったみたいだけど…
 杏宏ママ 2013/06/05 12:53
僕は親が病弱な妹ちゃんに向いてたけど、
そこまでさみしいとか思わなかったからなぁ〜( ̄▽ ̄)
どんぐり27 2013/06/05 12:57
私もかまってもらえなかったけど、私の場合は諦めたわ。
ママさんはそうやって早く帰ってあげようとか、これはサインねって分かるから偉いよ。
家の親はそんなのなかったもん。家の母の口癖「家は放任主義だから」
だから愛情のない娘に育ってしまいました。自分のこども達には正反対だけどね。
今は大変でも良い親子関係だと思う、、、娘さんなりに何か手伝おうって思ってるのかも、、
 杏宏ママ 2013/06/05 13:52
なんでこんな事?って思うのが多かったんですよね〜
中学校に入った時期と重なったので、判断が遅かった気もして…σ(^_^;)
まだ小学生の毛の生えたようなもんですからね〜
syunfamily 2013/06/05 13:39
うん。
やっぱり~寂しいんだね。
まだ、反抗期はないの?
 杏宏ママ 2013/06/05 13:54
バリバリの反抗期真っ最中!!
我が母も驚くほどのひどさ!!
僕の反抗期は大した事なかったって事かしら?
PONPY 2013/06/05 14:31
ママさんもいろいろあったのねー
私もいろいろあったのよー  なんか疲れたー
 杏宏ママ 2013/06/05 19:56
毎日事件が起きすぎ・・・・
ケロケロママ 2013/06/05 17:26
う〜ん、お気持ちはわかるけどママがあまり罪の意識持つとお子さんに読まれちゃうところもあるよ。ママだって子ども達の為にも頑張ってるんだからきちんと伝えた方が良いと思う。それが二人の環境なんだもの。
まだおじいちゃんおばあちゃんが近くに居るとか恵まれてる所もあるんですし。きちんと伝えて自分でやれる所はやらせてみるとかね。多分ママが思ってるより彼らは出来るはず。
 杏宏ママ 2013/06/05 20:21
むしろ帰れないことに対しては、課長のせいにしてるけどね~
仕事は学校よりもずっと大変なんだと、言い聞かせてはいますけど・・・
でも寂しいって言われると、切なくてね~
恵まれていて、幸せなんだと気付いてほしいですわ。
こんなに愛されてて、寂しいと思うなよ~~~~って思う僕(*^。^*)
うみのおとこ 2013/06/05 23:03
ママが子供たちに愛されすぎなんだな
 杏宏ママ 2013/06/05 23:29
それは、うれしすぎ~~~~(*^。^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする