|
|
13年06月05日(水)
変化 |
|
< 怖い(^^;
| 禁おやつ② >
|
|
昨晩の禁おやつ × いつものようにおやつが入った戸棚をあけると 食べかけのスコーンが… 残りは半分以下。半分ならいいっか?ってムシャムシャ…(^^; 嫁さんのワナにハマった感じ(>_<)。
ところでうちの嫁さん、結婚前の付き合ってる時から 自分一人で、喫茶店とかラーメン屋とか入ったりできない内気な性格。 誰かのコンサート行くのも必ず友達と一緒だし、タクシーも一人で乗った ことがない。 最近は、あんまり出かけようとしないし、家族でも休日は外出するより 家にいることを好む。
そんな嫁さんが、一人で、コンサートに行くらしい。 それも韓流系 イ ミンホっていう人のコンサート&トークショーらしい。 最近、スカパーでドラマを見て行こう!と思ったらしい。
その日は、仕事だから、お義母さんがお子供達の面倒をみてくれるらしいし 別にいいんだけど…
この変化はなんだろう? 「どうしたん?」って聞いても「別に…」ってエリカ様返答だ。(^^;
まあ、楽しんできてくれればそんでいいんだけど…
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|