変化【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>変化
13年06月05日(水)

変化

< 怖い(^^;  | 禁おやつ② >
変化 画像1
昨晩の禁おやつ ×
いつものようにおやつが入った戸棚をあけると
食べかけのスコーンが…
残りは半分以下。半分ならいいっか?ってムシャムシャ…(^^;
嫁さんのワナにハマった感じ(>_<)。

ところでうちの嫁さん、結婚前の付き合ってる時から
自分一人で、喫茶店とかラーメン屋とか入ったりできない内気な性格。
誰かのコンサート行くのも必ず友達と一緒だし、タクシーも一人で乗った
ことがない。
最近は、あんまり出かけようとしないし、家族でも休日は外出するより
家にいることを好む。

そんな嫁さんが、一人で、コンサートに行くらしい。
それも韓流系 イ ミンホっていう人のコンサート&トークショーらしい。
最近、スカパーでドラマを見て行こう!と思ったらしい。

その日は、仕事だから、お義母さんがお子供達の面倒をみてくれるらしいし
別にいいんだけど…

この変化はなんだろう?
「どうしたん?」って聞いても「別に…」ってエリカ様返答だ。(^^;

まあ、楽しんできてくれればそんでいいんだけど…



【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
20.7%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
体重
66.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
tomytomy 2013/06/05 06:09
コンサート会場で、奥さまの別の一面が見られるかもしれませんねえ(笑)
>まあ、楽しんできてくれればそんでいいんだけど…
そうそう。ちょっとくらい秘密の一面があってもいいんじゃないですか。
 かいけいぱぱ 2013/06/05 23:44
まあ、私も一人の時間、かなり好きですから…
楽しんでくれればいいです。
マイペンライ! 2013/06/05 06:10
嫁さんのワナにハマった感じ(>_<)。
・・・家の中でも油断できないですな
 かいけいぱぱ 2013/06/05 23:44
今日もポテチの食べさしが…
絶対、ワナだ!(^^;
美桜 2013/06/05 07:47
私もお一人様ができないタイプです・・・
一人コンサートもまだ未経験・・・でも一人でスポーツクラブの見学に行き入会はしましたが^^;できることって人それぞれ違うのかも~
 かいけいぱぱ 2013/06/06 06:11
好きなら行動できるってことですね。
SMAPのコンサートは一人で行かないから
SMAPより好きなのかな?
浜ジョー 2013/06/05 12:45
ひとりでも行きたい! と思わせる、
イ ミンホ♡ って事ですね♪ (-^〇^-)
 かいけいぱぱ 2013/06/06 06:12
どこがいいんだか…(^^;
やきもちじゃないよ。
syunfamily 2013/06/05 14:05
あっははは~
業務命令!
もっと夫婦の会話をしなさい~~(笑)
 かいけいぱぱ 2013/06/06 06:12
そうですね。
結局、まだまだ、会話が足りないってことですね。
ケロケロママ 2013/06/05 17:34
で、旦那さまとしてはその変化はありがたくないのかしら?
私は人と会うのは大好きですがお一人さまも嫌いじゃない。ただ昔からこうだったわけでもないですね。家に一人で居るのは大好きですがず〜っと一人だと寂しくてやってられないでしょう。
韓国に1人で行きたいとおっしゃったらご一緒したほうが良いかも(=^ェ^=)危ないから。
 かいけいぱぱ 2013/06/06 06:15
>で、旦那さまとしてはその変化はありがたくないのかしら?
どうなんでしょう?自分でもわかりません。ただ、どんな心境の変化があったのかな?と思うだけで…
ママ友さんと、でかけたりするのは、大歓迎なんですけど…
うみのおとこ 2013/06/06 00:02
たまにはいいですよね、楽しんでこられれば・・・
きっと、パパにも感謝されてますよー
 かいけいぱぱ 2013/06/06 06:15
まあ、そういうことにそときます。
千尋 2013/06/06 06:41
おはようございます。
ぱぱさん お久しぶりですヽ(^o^)丿

一人で行動するって、勇気いりますもんね。

きっと今年は、家族旅行に韓国をおねだりされるかも??ですよ~
 かいけいぱぱ 2013/06/06 06:59
それは、ヤバイですね。
でも、夫婦で韓国旅行ならいいかも(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする