禁おやつ②【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>禁おやつ②
13年06月06日(木)

禁おやつ②

< 変化  | 週末が大事! >
昨日の食後、禁おやつは○

やっぱり、昨日もポテチののり塩味が
半分だけ、残ってる。

一昨日はスコーンが半分残ってた。

これは絶対、嫁さんのワナだ。
子供2人に嫁さんの3人なら、全部食べてもおかしくない(^^;

きっとワナ。

ひかからないぞ!

でも、今朝、それも悪いかな~
と思い、朝から食べた。

だから… × 、いや夜じゃないから△ということで…

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
20.7%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
万歩計
7171歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mommomo 2013/06/06 07:15
男性で、「禁★おやつ」ってのもかわゆくていいっすね~♪♪
そう言えば、ウチの旦那さまも間食大好きです。

でも同じ間食好きでも唯一違うのは、ピタッと途中で止められることです。
女子は、簡単にひと袋あけてしまいますから。。。
奥さま、パパさんにも残しておいてあげようという優しさだと思いますよ^^。

「禁★おやつ」いい目標ですね。
便乗しよ~っと。 (笑)
 かいけいぱぱ 2013/06/07 05:55
「優しさ」というのはわかりますが、
次の日、食べ終わったカラを見て、( ̄ー ̄)ってしてます(^^;
tomytomy 2013/06/06 07:38
トラップが多いお宅ですねえ(笑)
 かいけいぱぱ 2013/06/07 05:56
これでも、まだマシになったほうです(^^;
マイペンライ! 2013/06/06 09:02
きっとワナ。
・・・いい奥さんってことなんすかねえ?
 かいけいぱぱ 2013/06/07 05:57
はじめは無理をしないようにっていう愛情だと思っていましたが
どうやら、私が痩せたら悔しいようです(^^;
世界平和 2013/06/06 12:05
食べたあとのカラの袋をみたら、怒りになると思うよ
残っているってことは愛情だよ、、、、たぶん(笑)
 かいけいぱぱ 2013/06/07 05:57
ありがとうございます。
食べたら( ̄ー ̄)ってしながら「やっぱり食べたんやね」って言われました(^^;
syunfamily 2013/06/06 13:10
>いや夜じゃないから△ということで… 
にゃぁ~×じゃぁ~(笑)
 かいけいぱぱ 2013/06/07 05:58
は~い。
×にしま~す。
でも、昨日は完全、○でした(^O^)
千尋 2013/06/06 23:10
うん、うん
きっとそうですよ。
旦那さんの分を残しておいてくれたんですよ☆
いい奥さんだなぁ~見習わなくては^^;
 かいけいぱぱ 2013/06/07 05:59
残さなくていいって~の!(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする