雷雨に注意!(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>雷雨に注意!(´・_・`)
13年06月15日(土)

雷雨に注意!(´・_・`)

< 猛暑の誕生日(^ν...  | 暑さ戻る!(´・_... >
雷雨に注意!(´・_・`) 画像1






      ①誕生日の昨日も、整骨院の先生に揉んで貰いながら、
       何時もの軽いチャットで楽しみ、午後3時からの教室
       お手伝いも、初めてエアコンを点けてPM8時に終わり、
       家内と二人で夕食をビールで乾杯をしました。

       京都のテニス仲間のIさんから、夕食後電話をもらい、
       誕生日のお祝いを受けました(^ν^)
       携帯に何度か入っていたが、気付かなかったが、
       気遣いのある友人です(^┰^;)ゞ
       テニス、旅行などご夫妻共、気の合う仲間です(´▽`)

   
      ②家内から誕生祝いでTDKのワイヤレスヘッドフォンを
       プレゼントして貰いました(^┰^;)【写 真】
       皆さんが寝静まった、午前0時頃から、一人で音楽を
       聞くのが好きです。
       ヘッドフォンなら、音量も気にすることなく、テレビで
       迫力あるDVDも観れます。
       AM01:30 自分の世界に入って聴いています。 



      ③猛暑の2日間でしたが、今日は幾分マシになりそうです(^ν^)
       最高気温が28度予想なのと、雷雨が有りそうです。




     

     


      
      土曜日の昼間ザッツと強い雨が降り、雷雨の可能性が有るようです。
      天気急変の可能性も、突然の雨、雷にもご注意を!
      外出は大きめの傘を!

      くもり 一時 雨
      気温は23~28度位で、かなり下がりそうですね(^ν^)
      堺では降水確率20~60%、洗濯指数:60%
      

             


    
      


【全国の天気概況】九州から東北は所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。
  北海道も雨となりそうです。広い範囲で大気の状態が不安定になります。

  九州から北海道にかけて曇りや雨となり、
  雷を伴って激しく降る所があるでしょう。

  梅雨明けした沖縄は夏空が広がる見込みです。

  最高気温は、きょうより低い所が多く、
  東海から西の各地での猛烈な暑さは落ち着きそうです。


 

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



《今日の予定》①AM9~11時、屋外テニスへ。雨は昼頃からで、出来ると思う?(^ν^)








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-25
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1469kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5535歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
35.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/06/15 04:43
土曜日の昼間ザッツと強い雨が降り、雷雨の可能性が有るようです。
・・・え!そうなの?大きめの傘持っていかないと・・・でも忘れそう・・・
 ココアパパ 2013/06/15 22:32
午後から恵みの雨がしっかりと降りましたね(^ν^)
今日の大阪最高28度はドンピシャでした(´▽`)
しかし、明日はまた気温が上がるようです(´・_・`)


asakomam 2013/06/15 04:44
奥様からのプレゼント、うれしいですね。
深夜の自分時間ってとても大切だと思います。
ひとり時間を上手く使える人ほど、人付き合いが上手いと言われますよ。
きょうは暑さも和らいでくれそうですね。
 ココアパパ 2013/06/15 22:44
有難いです(^ν^)・・気に入って聴いています!
子供の頃から音楽が好きで、ステレオ、テレコに興味があり、
音楽やDVDの編集が自然と出来るようになりましたね(´▽`)


みたお 2013/06/15 08:59
>何時もの軽いチャットで楽しみ
お~流石ハイテクパパさんですね~♪
 ココアパパ 2013/06/15 22:50
会社時代、息子より若い社員からよく、部長はデジタルに強いですね、
と言われていましたワ(^ν^)



syunfamily 2013/06/15 15:28
気の合うお仲間からの誕生日のお祝い~嬉しいですね(^^。
TDKのワイヤレスヘッドフォンのプレゼント~奥さん粋ですね。
 ココアパパ 2013/06/15 22:53
友人が誕生日を覚えていたことに驚きましたネ(^ν^)
・・家内へ10月誕生のお返しが怖~いです(^┰^;)ゞ



お・ん・ぷ♪ 2013/06/16 00:35
そっかぁ…だからDVDを作ったりすごいことが出来てしまうのですね☆
本当に、プレゼントとっても素敵ですね(≧ω≦)
お返しは…(*■▽■)
 ココアパパ 2013/06/16 00:47
好きこそものの上手なれ・・かなぁ(^ν^)
お・ん・ぷ♪さんも、かなり極めているんでしょ!(^┰^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする