梅雨空?(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>梅雨空?(^ν^)
13年06月18日(火)

梅雨空?(^ν^)

< 古稀祝宴!(^ν^...  | 大雨に注意!(´・... >






      今日火曜日は日差しがあっても、変わり易い天気。
      にわか雨の可能性もあります。
      グレーのモクモク雲を見たら、にわか雨にご注意を!



今日も日差しが強く、昼間は気温が上がって、水分補給をお忘れなく(^ν^)
      蒸し暑さが続くので、熱中症にご注意を!


      大阪:くもり のち一時 雨(午後3時~)
      気温は22~31度位で、昨日と変わらないムシ暑さですね(^ν^)
      降水確率20~50%、湿度:90%前後とかなり高いです。
                  

    


【全国の天気概況】今日は梅雨前線が西日本に延びてきます。

  九州から近畿、北陸は日本海側を中心に雨が降るでしょう。
  山陰では夕方以降、局地的な激しい雨に注意して下さい。

  東海や関東も夕方以降は雨の所がある見込みです。

  東北は昼ごろにかけて、

  北海道は夜にかけて雨で雷を伴うこともあるでしょう。 





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》

      ①午後、室内スクールへ出掛けます。

      ②Wii Uセッティングで、屋外テニスはパスします。
       蒸し暑いので、今日は止めときましょう(´▽`)
       


     
      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
 



【錦織情報】昨日の最新ランキング発表で、最高ランク11位に上がり
      自己最高位更新!しましたね(^ν^)
      これで、10位以内が目前となり、ウィンブルドンで活躍すれば、更に
      念願のProject10が叶いますね!(´▽`)ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

      しかし、師匠の松岡修造さんはウィンブルドンでベスト8を持っていて、
      圭君はその域まで届いていません(^ν^)
      今年は、何処まで?やってくれるかなぁ・・楽しみです(^┰^;)ゞ










    

【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1466kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
4225歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/06/18 03:58
蒸し暑い日が続きます。
こちら愛知県はほとんど雨が降らないので、水不足が心配です。
水源でまとまった雨が降ればよいのになと思います。
 ココアパパ 2013/06/18 22:34
今日は曇っていても、降らなかったです(´・_・`)
明日は、間違いなく大雨になりそうですよ(゚Д゚)
洪水にならないとイイけど(´Д`)


com 2013/06/18 04:22
また、暑いのかな~
 ココアパパ 2013/06/18 22:36
今日も暑かったです(´・_・`)
振りそうで、降らない天気でしたね(>_<)



マイペンライ! 2013/06/18 06:25
グレーのモクモク雲を見たら、にわか雨にご注意を!
・・・昨日、部屋掃除していたら折りたたみの傘が出てきたんで、丁度いいや。持っていこうっと
 ココアパパ 2013/06/18 22:38
こちらは今日も降らなかったなぁ(>_<)
明日は大雨らしいけど・・



みたお 2013/06/18 09:31
あ…ちょっとグレーのモクモク出てきましたね~(・・;
洗濯物どうしよう…
 ココアパパ 2013/06/18 22:42
今日は、洗濯出来たの?
こちらは、十分に乾いたよ(^ν^)
明日は朝から結構な大雨で、テニスは無理みたい(´・_・`)





はりそん705 2013/06/18 10:37
錦織くん。
トップ10まであとちょっと。
頑張って欲しいデスね。
 ココアパパ 2013/06/18 22:47
やっとココまで来た感じ(^┰^;)
これからが、大変なんです(゚д゚)!
今年中にトップ10に入れば・・(;_;)ウルウル



syunfamily 2013/06/18 14:25
こちらは、気温27度~
昨日と違い~風が吹いているので~過ごしやすいですよ~(^^。
 ココアパパ 2013/06/18 22:51
こちらは日中も変わらず暑く、降らなかったですネ(´・_・`)
明日は朝から相当な雨量予想ですが・・



com 2013/06/18 22:06
今日も暑かったです。
予報通り、夕方、わずかに雨が降りました~
 ココアパパ 2013/06/18 22:54
良かったですねぇ(´▽`)
明日は土砂降りの予報で、お出掛け、出来ないかも(>_<)



お・ん・ぷ♪ 2013/06/18 22:48
Wiiはテニスのソフト?ですかo(^▽^)o?
屋内でもテニスができるなんてすごい…さすがですねぇ(*>ω<)
 ココアパパ 2013/06/18 22:57
勿論ありますよ(^ν^)
明日、大雨ならWiiでイメージ・トレするかな( ´,_ゝ`)イ ヒ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする