古稀祝宴!(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>古稀祝宴!(^ν^)
13年06月17日(月)

古稀祝宴!(^ν^)

< 暑さ戻る!(´・_...  | 梅雨空?(^ν^) >
古稀祝宴!(^ν^) 画像1 古稀祝宴!(^ν^) 画像2 古稀祝宴!(^ν^) 画像3





      昨日の父の日は、子供達から、最高かつ豪華なプレゼントを戴きました(^ν^)

      トリプル祝宴(誕生日、古稀、父の日)とは言え、長男夫婦からウィユー・セットを、
      娘から美味しい6人分のケーキを、娘の彼から有田川で釣って来たばかりの鮎を、
      皆で一緒に美味しく戴き、息子嫁さんの実家から果実酒2本セットが届き、
      家内からは先日の高性能ヘッドフォン・・
      恐らくは?二度とない(;_;)感激の週末でしたネ(^┰^;)ゞ

      義母がアイルランドから急遽帰国した姪と食事する、ダブルブッキングで、連れて来れず
      6名だけ集まって、写真のような豪華な食事を前にして、祝杯p(^^)qしました(´▽`)


      Wii Uですが、食後、子供達にインターネット接続して貰い、待ちましたが、
      夕食後から開封、し始めたので、設定やDLに2時間以上掛かり、使えず(´・_・`)
      子供達が帰って、PM11時以降にやっと使えるようになりました('A`)
     
      しかし以前のWiiFitも継続して利用できるようなので、暇を見つけて楽しめそうです(*´∀`*)
      長生きをすると、喜びも倍加するもので、家内や子供達には・・感謝感謝(;_;)ウルウルデス



《今日の予定》

      ①午前中、鍼灸整骨院へ出掛けます。

      ②PM3時~教室のお手伝いがあります。
       


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

     

      昨日は予想通り、昼から纏まった雨が降りましたね(^ν^)
      最高気温も28度止まりで、猛暑日も一服で良かったです。

今日も日差しが強く、昼間は気温が上がって、水分補給をお忘れなく(^ν^)
      蒸し暑さが続くので、熱中症にご注意を!

      気温は23~32度位で、昨日と変わらない暑さですね(^ν^)
      堺では降水確率0~10%、洗濯指数:90%
     
    
      


【全国の天気概況】九州から東海は晴れて、体にこたえる暑さが続くでしょう。
         最高気温は33度前後まで上がる見込みです。

         関東も広く晴れ間がでて、厳しい暑さになるでしょう。
         急に暑くなるため、熱中症に一層の注意が必要です。

         東北と北海道は雲が多く、午後は広い範囲で雨が降るでしょう。

         北海道では暑さが幾分和らぎそうです。

         沖縄は明け方まで雨でしょう。


      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



【錦織情報】ウィンブルドン迄少し時間があるので、イギリス(ロンドン)で
      エギジビションマッチが行われるようです。

      6月20日(木)17:00~世界ランク2位のAndy Murray(アンディ・マレー)と、
      6月21日(金)14:30~世界ランク7位のJo-WilfriedTsonga(JW・ツォンガ)
      錦織よりも上位との対戦で、調整できるのがイイですねぇ(^ν^) 









【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1459kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2055歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/06/17 02:42
トリプルのお祝い、おめでとうございます。
すごいご馳走ですね。
みんなからお祝いしてもらって、パパさんは幸せですね。
家族がたくさん集まって、さぞかし賑やかだったことでしょう。
ケーキはじゃんけんして選んだのかな。
 ココアパパ 2013/06/17 09:16
よくご存知で!(´▽`)
昨日だけは、小生が1番に取るように勧められて、5人でジャンケンしてましたね( ´,_ゝ`)イ ヒ



com 2013/06/17 07:06
おめでとうございます。
 ココアパパ 2013/06/17 09:20
昨日は、幸せいっぱい(^ν^)戴きましたね(´▽`)
・・興奮して中々、寝付けませんでした(´・_・`)



みたお 2013/06/17 09:45
ご…豪華ですね~(@@;
トリプルおめでとうございます~^^
Wii U&WiiFitって…
どんどんハイテクおじさんになっていきますね~♪
 ココアパパ 2013/06/17 13:57
ハイテク爺の行き着く先は?・・(@_@。
子供達はトックに卒業してるのに、Wii Uで遊ぶ70歳は異常~( ´,_ゝ`)イ ヒ



syunfamily 2013/06/17 13:26
トリプル祝宴(誕生日、古稀、父の日)~最高にイイ日になって良かったですねぇ~(^^。
ご家族の為にも、これからもますますお元気でいて下さい~。
 ココアパパ 2013/06/17 14:03
盆とクリスマスとお正月の3つが一ぺんに来た感じ(´▽`)
・・7年先も元気なら(@_@。喜寿祝いも狙おう!
・・嫌がれるかな( ´,_ゝ`)イ ヒ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする