お出掛け日和(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>お出掛け日和(^ν^)
13年06月22日(土)

お出掛け日和(^ν^)

< 午前中、大雨に警戒...  | 曇空もお出掛け日和... >







      息子夫婦にプレゼントされたWii Uは月曜から使い始めています。
      今は、毎日簡単な体重測定だけですが、昨日エディオンで、
      カラオケ用マイク1本と一ヶ月使用券を買って来ました(^ν^)
      自宅にある汎用マイクは端子が違うので、USB接続で使用可能
      のようです。




      相当な雨を降らした梅雨前線も、暫くは消えて天気の良い日が続きそうです。
      火曜日頃少し雨マークある以外は暫くはイイ天気が続きそうですね(^ν^)



      大阪:くもり のち時々 晴れ
      気温は19~29度位で、日中はかなり暑くなりそうです(´・_・`)
      降水確率10%、洗濯指数:90%、湿度:変わらず高く90(早朝)~60%(昼間)
   
      


【全国の天気概況】西日本の大雨は峠を越えました。

今日は低気圧が日本の東へ遠ざかり、前線も日本の南に下がる見込みです。

九州から東海は、日中は天気の崩れはなく、日差しのでる所が多いでしょう。

関東は晴れ間もでますが、夕方からは雨の降る所がある見込みです。

北陸から北は曇りや雨でしょう。



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》

      ①午前中、大阪市内の教会へ出掛けます。

      ②午後5~7時で屋外コートでテニスをします。
       屋外では久しぶりかな(´∀`)
      
       


     

      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



【錦織情報】テニスの四大大会・ウィンブルドンの組み合わせ抽選が決まり、
      第12シードの錦織圭の1回戦の相手はMatthew Ebden(マシュー・エブデン)
      オーストラリア ランク110位と対戦します。

      もし、順当に勝ち進めば、4回戦で世界ランク8位のデル=ポトロと
      対戦する予定ですが、何処まで勝ち上がってくれるでしょうか(^ν^)

      また、添田豪の1回戦の相手はAndreas Haider-Maurer
      (オーストリア)ランク108位と決まりました。
      試合日時などは未定です。






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1450kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.1%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
9194歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/06/22 01:12
きょうは晴れそうですね。
いろいろ雑用がたまっているので、一気に片付けようと思います。
たくさん雨が降ったようですが、まだ水不足が懸念されています。
恵みの雨がもっと降るとよいですね。
 ココアパパ 2013/06/22 07:58
関西は暫く雨が続いていたので、嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
一気にヤっちゃって下さいね(^_-)-☆



マイペンライ! 2013/06/22 04:56
火曜日頃少し雨マークある以外は暫くはイイ天気が続きそうですね(^ν^)
・・・おお、いよいよ梅雨明けか??
 ココアパパ 2013/06/22 08:02
未だ梅雨開けまでならないようですよ(^ν^)
うだるような暑い夏本番には未だ時間掛かるのでは(´▽`)



美桜 2013/06/22 06:16
Wii Uいいなあーつゆ時期も、暇じゃなさそう…
 ココアパパ 2013/06/22 08:05
そうなんですね、ゲームも一杯したいけど・・
録画観たり、音楽聴いたり、お出掛けしたりで、時間・・足りない(>_<)



みたお 2013/06/22 08:46
こちらは晴天です~♪
でも仕事ですが…(--;
 ココアパパ 2013/06/22 21:17
今日はそれ程暑くなく、好天気でしたネ(^ν^)
お仕事頑張ってね(^┰^;)ゞ



syunfamily 2013/06/22 14:54
>カラオケ用マイク1本と一ヶ月使用券を買って来ました(^ν^)
カラオケは、何を歌うんですか~?
 ココアパパ 2013/06/22 21:21
お箱は「長崎の鐘、加山雄三の旅人よ」などですが、
藤山一郎は古過ぎて、この9万曲にも入っていません(>_<)



com 2013/06/22 19:26
おでかけしてきました。

お昼過ぎは、ちょっと暑かったです。
 ココアパパ 2013/06/22 21:23
日中は暑かったですね(^ν^)
梅雨空も一服ですね(^┰^;)ゞ



お・ん・ぷ♪ 2013/06/22 23:55
お久しぶりの屋外テニスいかがでしたか(≧ω≦)?
自宅でカラオケすっごく楽しそうです~♪ココアパパさんは歌も得意そうですねぇ(*´∇`)
 ココアパパ 2013/06/23 01:05
義兄が10数年振りに参加し、楽しんでくれましたネ(^ν^)
千数百曲内蔵のカラオケ装置を持っているのですが、9万曲に惹かれましたね(´▽`)
アフターテニスで皆さんと一緒に楽しんでいますヨ(^┰^;)ゞ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする