午前中、大雨に警戒!(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>午前中、大雨に警戒!(´・_・`)
13年06月21日(金)

午前中、大雨に警戒!(´・_・`)

< 低続き大雨に注意!...  | お出掛け日和(^ν... >
午前中、大雨に警戒!(´・_・`) 画像1 午前中、大雨に警戒!(´・_・`) 画像2 午前中、大雨に警戒!(´・_・`) 画像3







      近畿では引き続き、今日も梅雨前線が停滞し、相当な雨量が降るようです。
      大阪は注意報ですが、滋賀、奈良、和歌山県に大雨警報が出ています。
      中国、四国、九州の1部にも警報が出ているので、充分警戒する必要があります。




      降り続いた雨は昼過ぎまで強く降るようです。
      朝の通勤時間帯は大きめの傘を用意し、大きな水溜りも有るので、
      長靴がお勧めです(´・_・`)

      強い雨が長時間続くと、河川増水や土砂災害の可能性も(>_<)






      大阪:終日雨、午後から小降りか、一時曇空
      気温は19~24度位で、温度差が殆ど無いねぇ(^ν^)
      降水確率50~60%、傘指数:70%、湿度:変わらず高く85~96%

      夕方から明日にかけて、雨も納まるでしょうか(^ν^)
                 
    
      


【全国の天気概況】今日も梅雨前線が西日本に停滞します。
   さらに台風4号が九州に接近し、上陸する見込みです。【写 真】

   九州から近畿にかけて、雨の量が増えるでしょう。
   引き続き土砂災害、川の増水や氾濫、低い土地の浸水に警戒が必要です。

   九州は風が強まり、波が高くなるでしょう。

   東海や関東も雨が降ったりやんだりで、夜は雨脚が強まりそうです。

   沖縄は荒れた天気が続くでしょう。







      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》

      ①午前中、整骨院などへ出掛けます。

      ②午後3時~教室が有ります。梅雨前線が心配ですが、
       大雨、洪水警報が出ると、学校が休校になるので、
       教室もお休みになりますが、それ程では無いでしょうね。

      
       


     

      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



【錦織情報】24日から始まるウィンブルドンですが、錦織圭君は第12シードとして
      活躍を期待されています。今週も世界ランク8位のデル=ポトロや
      ティプサレビッチと練習をしています。【写 真】
      その二人との対戦成績は此れ迄、全敗なので、イイ練習が出来たようです(^ν^)     




【テニス情報】ウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝)は、男子シングルス予選3回戦が行われ、
  予選第13シードの添田豪(日本)が元世界ランク55位のB・パシャンスキ(セルビア)を
  6-2, 6-2, 6-4のストレートで下し、本戦出場を決めました。

  昨年本戦ストレートインした添田豪は1回戦を勝ち上がっています。









【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1464kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.8杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2230歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/06/21 01:01
ついこの間まで空梅雨だったのに、今週は大雨です。
なんか極端ですね。
大雨の被害が少なく済むとよいです。
 ココアパパ 2013/06/22 01:10
降り続いた雨も、土曜日からは晴れるようです(^ν^)
降り過ぎるのも、日照りが長いのも困りますね(´・_・`)



マイペンライ! 2013/06/21 05:28
午後3時~教室が有ります。
・・・昨日、教室でした。やっぱり雨で生徒少なかったです。
 ココアパパ 2013/06/22 01:13
今日も雨が降っていましたが、子供達はほぼ来てくれましたね(^ν^)
雨でも来てくれるので、帰りに飴ちゃんを1ヶ選ばせています(´▽`)



syunfamily 2013/06/21 12:24
昨年に続き~九州地域は大雨の被害が心配ですね~(^^;
 ココアパパ 2013/06/22 01:17
集中して降っている所は、避難などで大変でしょうね(>_<)
近畿では和歌山山間部が大変なようです(´・_・`)



com 2013/06/22 03:33
朝、ちょっとはげしく降りました。

午後も、ぱらぱら・・・しとしと降ったり、やんだりしました。
 ココアパパ 2013/06/22 08:21
未だ、雨が残っていますか(?_?)
今日の日中は?大丈夫かなぁ(´▽`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする