ひゃー 大きな月です。 満月になると、わたしは少し苛々します。 なぜだかわかりませんが、精神的に不安定になります。
>満月になると、わたしは少し苛々します。 えぇ~!血が騒ぐのでしょうかヾ(・д・` )ネェネェ 梅雨前線で見れませんでしたねぇ(´・_・`)
大阪は2日続けて曇り空で、昨日も「スーパームーン」が見れなくて残念(>_<) ・・・こちらは・・・あ、結局寝ちゃいました・・・
上の写真のような光景は日本では見れないので、夢で見れればイイんですがねぇ(^ν^)
あまり月を見すぎると… 尻尾が生えてません? 耳は?尖ってきてないですか~(笑) パパさん、テニスで足が妙に軽かったら注意ですよ~(爆)
この梅雨空で、結局何も見ていませんワ(´・_・`) 今日のテニス、調子が良かったのは・・ シッポ?かミミ?風呂でチェックするかな( ´,_ゝ`)イ ヒ
同じく~こちらも~曇りのち雨~「スーパームーン」が見れなくて残念でした~(>_<)
日本の梅雨空では・・幻想的な光景は期待薄でしょうか(´・_・`) 26日も雨風が激しいようです(>_<)
天気よくないです・・・
梅雨前線が活発で、雨を期待する人に応援しましょうか(^ν^)