|
|
13年06月26日(水)
昼頃に激しい雨(@_@。 |
|
< 連夜の曇空(>_<...
| 梅雨の中休み(^ν... >
|
月見どころではなく(@_@。今日は雨が強弱を繰り返し、 終日続きそうです。 風もあり特に昼頃から、横殴りの激しい雨が降りそうです。 外出にはレインコートやブーツの方がイイのでは(´▽`)
今日の屋外でのテニスは出来そうにありませんね(´・_・`) 昨日は3時間以上テニス出来たけど・・(´・_・`)
大阪:終日雨で昼頃は大雨の予報です(>_<) 気温は23~25度位で、気温は上がらないようです(^ν^) 降水確率70~80%、傘指数:100%、洗濯指数:30%、湿度:90%
【全国の天気概況】梅雨前線の活動が活発な状態が続くようです。
九州から東海は雨で、太平洋側を中心に局地的に激しい雨が降るでしょう。 特に九州では大雨の恐れがあり、 午後6時までの24時間雨量は200ミリを超える所もありそうです。 引き続き土砂災害などに警戒が必要です。
関東は昼ごろから雨が降るでしょう。
東北と北海道は晴れる時間はありますが、にわか雨がありそうです。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》終日雨模様なので、今日はいつもと違うことをしようかな(´▽`)
①VHSレコーダーを処分して、30年前?の家族旅行の記録も見れずに 放ったらかしでした。安価でDVDへ変換コピー出来る近くの店を知り 昨日1日で4巻出来上がったので、今日はそれを観るかな(^┰^;) 夏休み、子供達との軽井沢での思い出がよみがえり、次回の食事会で 見せたら・・喜ぶだろうなぁ(*´∀`*)
②午後から、娘に貰ったジムの1日回数券があるので行くつもりです(^ν^) ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
【全英オープン】昨日の1回戦の試合結果です。 クルム伊達が初戦を飾りましたね C.Witthoeft (独)に対し6-0、6-2と圧勝しましたネ(^ν^)
錦織圭も6-2、6-4、6-3のストレートでM.Ebden (豪)に勝ちました(´▽`)
森田あゆみはM.Erakovic (NZL) に6-4、0-6、5-7で惜しくも負けました(´・_・`) 添田豪は7-6、7-5で2セット取りました。3セット目もリードしていますので、 勝てそうです(^ν^) AM1時現在も試合中で、結果はもう少し掛かりそうですね。 3セット目は相手を圧倒して6-1で勝ちましたね!凄いです(^ν^) 勝因は1セット目をタイブレークの接戦で取ったことでしょうか(´Д`)
伊達と添田豪も調子が良さそうなので、2回戦も楽しみにしましょう(´▽`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|