昼頃に激しい雨(@_@。【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>昼頃に激しい雨(@_@。
13年06月26日(水)

昼頃に激しい雨(@_@。

< 連夜の曇空(>_<...  | 梅雨の中休み(^ν... >







      月見どころではなく(@_@。今日は雨が強弱を繰り返し、
      終日続きそうです。
      風もあり特に昼頃から、横殴りの激しい雨が降りそうです。
      外出にはレインコートやブーツの方がイイのでは(´▽`)

      今日の屋外でのテニスは出来そうにありませんね(´・_・`)
      昨日は3時間以上テニス出来たけど・・(´・_・`)




      大阪:終日雨で昼頃は大雨の予報です(>_<)
      気温は23~25度位で、気温は上がらないようです(^ν^)
      降水確率70~80%、傘指数:100%、洗濯指数:30%、湿度:90%     
        


      


【全国の天気概況】梅雨前線の活動が活発な状態が続くようです。

  九州から東海は雨で、太平洋側を中心に局地的に激しい雨が降るでしょう。
  特に九州では大雨の恐れがあり、
  午後6時までの24時間雨量は200ミリを超える所もありそうです。
  引き続き土砂災害などに警戒が必要です。

  関東は昼ごろから雨が降るでしょう。

  東北と北海道は晴れる時間はありますが、にわか雨がありそうです。





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》終日雨模様なので、今日はいつもと違うことをしようかな(´▽`)

      ①VHSレコーダーを処分して、30年前?の家族旅行の記録も見れずに
       放ったらかしでした。安価でDVDへ変換コピー出来る近くの店を知り
       昨日1日で4巻出来上がったので、今日はそれを観るかな(^┰^;) 
       夏休み、子供達との軽井沢での思い出がよみがえり、次回の食事会で
       見せたら・・喜ぶだろうなぁ(*´∀`*)


      ②午後から、娘に貰ったジムの1日回数券があるので行くつもりです(^ν^)
  
          
      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    

【全英オープン】昨日の1回戦の試合結果です。
        クルム伊達が初戦を飾りましたね
        C.Witthoeft (独)に対し6-0、6-2と圧勝しましたネ(^ν^)

        錦織圭も6-2、6-4、6-3のストレートでM.Ebden (豪)に勝ちました(´▽`)

        森田あゆみはM.Erakovic (NZL) に6-4、0-6、5-7で惜しくも負けました(´・_・`)
        添田豪は7-6、7-5で2セット取りました。3セット目もリードしていますので、
        勝てそうです(^ν^)
        AM1時現在も試合中で、結果はもう少し掛かりそうですね。
        3セット目は相手を圧倒して6-1で勝ちましたね!凄いです(^ν^)
        勝因は1セット目をタイブレークの接戦で取ったことでしょうか(´Д`) 

        伊達と添田豪も調子が良さそうなので、2回戦も楽しみにしましょう(´▽`)








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1438kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
952歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/06/26 01:09
大雨ですか。
きょうも出かけなくてはいけないので、気をつけて運転しなくちゃです。
パパさんは、きょうは屋内テニスでしょうか。
夜だけ降って、昼間は降らなければいいのにな、、勝手なことを思っています。
 ココアパパ 2013/06/26 23:44
大雨洪水警報で、自宅に殆ど居ました(´・_・`)
九州と近畿の雨量は凄かったようです(>_<)
大変な所も有ったようですね・・



マイペンライ! 2013/06/26 05:00
風もあり特に昼頃から、横殴りの激しい雨が降りそうです。
・・・昨日は凄かったっす。でも、終わったら晴れてきました。
なんか、ホント熱帯みたい・・・
 ココアパパ 2013/06/26 23:46
今がピークなのかも知れませんね(>_<)
近畿の雨量が半端なく凄かったです(´・_・`)
明日は中休みのようですがネ(^ν^)



com 2013/06/26 06:40
降り続いています。
 ココアパパ 2013/06/26 23:48
九州も近畿も相当な雨量ですね(>_<)
明日は気温も高くなりそうですね(^ν^)



SxS 2013/06/26 08:52
こちらは、空梅雨です。。。
田んぼも畑も水不足で困ってます・・・
今日も、田んぼは近くの川からポンプで水を引いている状態です・・・
ポンプのエンジン音が、あちらこちらから幾つも聞こえます。。。
 ココアパパ 2013/06/26 23:50
(゚д゚)!秋田はそうなんですね!
日本は、広いねぇ(゚o゚;;
今日は大雨洪水警報があっちこっちで起きました( ´ー`)フゥー...


syunfamily 2013/06/26 15:14
現在~豪雨中です~~(--;
 ココアパパ 2013/06/26 23:52
そちらも降っていますか?(´・_・`)
梅雨前線もピークかも・・
明日は中休みのようですネ(^ν^)


マーリー 2013/06/26 19:16
・・・予報では明日が雨だったのに、朝から本降りに。

ウインブルドン 始まりました~
クルム伊達選手も錦織選手も1回戦・・・勝利☆ オメデトウ!!
・・・録画で見ましたがココエパパさんは??
 ココアパパ 2013/06/26 23:55
勿論、生ライブで観ましたよ(^┰^;)
昨日3選手が揃って、幸先よく勝ちましたねぇ(^ν^)
今夜は休息日なので、気楽に観れそうです(´▽`)


お・ん・ぷ♪ 2013/06/26 21:10
30年前の思い出を復活出来るのですかぁw(°O°)w
ココアパパさんがジムにいたらみんなが集まってきそうですっ(о^∇^о)
 ココアパパ 2013/06/27 00:05
昭和60年(1985年)~2000年に旅行した時のVHSテープ8本を復元することが
出来て、感激です(´▽`)
放ったらかしで心配でしたが、DVDに無事変換出来ましたね(^ν^)

今日大雨で、急遽ジム中止しましたわ( ´ー`)フゥー...
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする