梅雨の中休み(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>梅雨の中休み(^ν^)
13年06月27日(木)

梅雨の中休み(^ν^)

< 昼頃に激しい雨(@...  | 今日も梅雨の中休み... >
梅雨の中休み(^ν^) 画像1 梅雨の中休み(^ν^) 画像2






      昨日の近畿は大雨洪水警報になり、夕方近くまで降り続きましたねエ。
      愛犬ココアと散歩も中々行けず、ココアも退屈で、小生の湿った
      スリッパで遊んでいました【写真①】
      夕方5時頃やっと外出が出来ました( ´ー`)フゥー...

      【写真②】天気のイイ日のココアです(´▽`)

      自宅でDVD鑑賞、高校同期会の写真整理など捗りましたが・・
      ジム行は中止にしました(´・_・`)




      今日は梅雨の中休みのようですね。 
      大阪:雨の心配は無く曇空ですが、昼には晴れ間も有るでしょうか?
      気温は20~31度位で、気温は暑くなりそうです。
      降水確率10~20%、洗濯指数:60%、湿度:55%~90%     
        


      


【全国の天気概況】今日は九州から東海は雲が多いですが、
         晴れ間のでる所もある見込みです。

        北陸や関東の雨は昼前までに止みそうです。

        東北は日中は晴れ間がありますが、
        にわか雨の所がある見込みです。

        北海道は朝まで雨が降りやすいでしょう。








      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》

      ①午前中、室内スクールへ出掛けます。


      ②午後から、昨日行けなかったジムへ行くか、屋外テニスへ
       どっちにするか思案中です(´▽`) 
       両方共選択も可能ですが、その場合はお風呂だけかも(*´∀`*)


【錦織情報】2回戦の相手はLeonardo Mayer (レオナルド・マイヤー) アルゼンチン R84位です。
      今日の予定ですが、試合開始などは未定なので、後程書きましょう(´Д`)   


【全英オープン】ナダルに続き、昨年優勝のF/フェデラー(スイス)が2回戦で
        世界ランキング116位のセルギー・スタホフスキー(ウクライナ)に負けました(´・_・`)

        女子でも第3シードのマリア・シャラポワ(ロシア)が
        世界ランク131位のミシェル・デブリト(ポルトガル)に3―6、4―6で敗れました。

        今日27日には日本選手が登場します
        12番コートの1試合目にクルム伊達が、2試合目に錦織圭が登場します。
        No.1コートの2試合目に添田豪がそれぞれ・・頑張ってネ(^┰^;)ゞ



        
        









【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
26
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1445kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
320分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
12244歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/06/27 01:12
ココアちゃんは男の子ですか?
とっても穏やかな表情をしていますね。
こちらも昨日は1日雨降りで、気温も上がらず涼しかったです。
きょうはまた暑くなりそうですね。
 ココアパパ 2013/06/27 19:24
人間の年齢で言えば40男かな?(^ν^)
癒し系ですが、自分を主張します。
今日は暑くもなく日中過ごし易い天気かも(´▽`)



マイペンライ! 2013/06/27 04:44
昨日の近畿は大雨洪水警報になり、夕方近くまで降り続きましたねエ。
・・・昨日はすごかったっす・・・おかげで日本語教室は中止になりました。
 ココアパパ 2013/06/27 19:27
そちらもそうなんですか、
九州と近畿は相当な雨量と聞いています(゚д゚)!



はりそん705 2013/06/27 08:34
ココアちゃん。かわええ。

ところで、今年のウィンブルドンは大荒れですね。
ある意味、面白いですけど。
日本勢に大いに期待したいですね。(^_-)-☆
 ココアパパ 2013/06/27 19:39
>今年のウィンブルドンは大荒れですね。
コートサーフェイスが違うのでしょうか(?_?)
ツォンガ、アザレンカ選手などもリタイヤしていますね(´・_・`)
今日の日本勢に!期待しましょうか(^┰^;)ゞ

みたお 2013/06/27 09:21
久しぶりのココアちゃん~♥
元気そうですね~^^
 ココアパパ 2013/06/27 19:42
湿気と腐さに敏感ですワ(´・_・`)
あと10年生きれるか?小生と大勝負が掛かっていますね( ´,_ゝ`)イ ヒ



お・ん・ぷ♪ 2013/06/27 22:30
ココア君☆噂のサマーカット姿ですねっ(≧ω≦)
カッコイイです♪
それにとってもテニスが上手そう…(=・ω・)/笑
ココアパパ 2013/06/28 22:41
ココア君がテニス上手そうですか(^-^)
ワンちゃん腕自慢大賞が獲れるかな(~_~;)
内弁慶でゴワス(^┰^;)ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする