今日も梅雨の中休み(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も梅雨の中休み(^ν^)
13年06月28日(金)

今日も梅雨の中休み(^ν^)

< 梅雨の中休み(^ν...  | 曇空に晴れ間有り(... >






      昨日は、梅雨の中休みで、曇空で風もなく、テニス日和で楽しく出来ました。
      スクールではコーチを含む8名と80分、屋外コートでは16名とコート2面を
      使って4時間程、楽しみましたネ(^ν^)
      久し振りに万歩計も1万2千を越えましたネ(´∀`)


      今日の天気ですが、
      終日、曇空で、昨日と同様晴れたり、雨がパラついたりするのでしょうか?
      今日も梅雨の中休みです。南部の方が雨の降る所があるのかも?



      大阪:雨の気配は少なく曇空ですが、昼には晴れ間も有るでしょうか?
      気温は21~29度位で、気温は昨日と同じ位です。
      降水確率20~40%、洗濯指数:60%、湿度:50%~80%             
     


【全国の天気概況】梅雨前線の影響を受ける九州では雨が降り、
         南部では激しく降る所もあるでしょう。
         土砂災害などにご注意ください。

         中国、四国から東北にかけては晴れ間が出ますが、
         午後は所々でにわか雨がありそうです。

         北海道は晴れる所が多いでしょう。



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》

      ①午前中、整骨院へ出掛けます。

      ②午後3時から、教室です。


      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



【全英オープンテニス】日本選手情報

  錦織圭:2回戦の相手Leonardo Mayer (レオナルド・マイヤー)にも
      7-6、6-4、6-2のストレート勝ちをしました。
           
  クルム伊達も頑張りましたね。2回戦の相手
  ルーマニアのA.Cadantuを6-4、7-5ストレートで勝利しました。

  添田豪の2回戦は第9シードR.Gasquetを相手に0-6、3-6、7-6、3-6で敗退です。





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-25
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
39
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1444kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2000歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
35.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/06/28 02:46
昨日はちょっと暑かったです。
お天気は良かったですが、蒸し蒸ししてました。
きょうもお天気が良さそうですね。
たまっている雑用を片付けようと思います。
 ココアパパ 2013/06/28 22:44
天気良さそうでしたが、夕方頃に一雨有りましたね(゚д゚)!
夜中までは不安定な天気の様ですワ(´・_・`)



マイペンライ! 2013/06/28 03:46
4時間程、楽しみましたネ(^ν^)
・・・えーそんなやるんすか!センターコートに立つんすか?
 ココアパパ 2013/06/28 22:47
東京なら有明テニスの森、大阪なら靭公園のセンターコートを狙っています(~_~;)
錦織圭に挑戦で、皆さんの反感買うかなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ



hirochann 2013/06/28 04:18
テニス大好きでした、体調をひどく壊しましたので 私の趣味 汗かきが出来ません。
残念!
 ココアパパ 2013/06/28 23:01
初めまして(^ν^)
昔テニスで、今はジョギングでしょうか?
無理をなさらず、マイペースでお過ごし下さい(^O^)


みたお 2013/06/28 09:17
スタミナありますね~…
もしかしてチエちゃん(じゃりん子チエ)のホルモン焼き
食べてます?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ifENZBsLIDA
 ココアパパ 2013/06/28 22:53
バレましたぁ~( ´,_ゝ`)イ ヒ
ホルモン、ニンニクパワーで疲れ知らずを目指そうかなぁ(~_~;)
しかし、クルム伊達さんに、完全に負けてますわ(^┰^;)



マーリー 2013/06/28 09:51
・・・1日遅れでクルム伊達選手のプレイ 1セット見ました~

勝ちと分かっているので安心して見られます☆
 ココアパパ 2013/06/28 22:56
伊達さんシングルスの他にダブルスとミックスにも出るようですよ(゚д゚)!
どこにパワーが有るのでしょうかねぇ(^ν^)
今ダブルスの試合中で頑張っていますわ('A`)
明日は第1シードS/ウィリアムズと、センターコートでしょうね(^┰^;)ゞ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする