曇空に晴れ間有り(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>曇空に晴れ間有り(^ν^)
13年06月29日(土)

曇空に晴れ間有り(^ν^)

< 今日も梅雨の中休み...  | 錦織惜敗(>_<)... >





      今日の天気ですが、昨日よりも晴れる天気かも?
      曇空の合間から、晴れたり、雨はなさそうです。
      今日も梅雨の中休みです。南部の方が雨の降る所があるのかも?




      大阪:曇空から、徐々に晴れ間が出てきます
      気温は22~31度位で、気温は暑くなりそうです。
      降水確率10~20%、洗濯指数:100%、湿度:50%~80%             


      


【全国の天気概況】九州南部の雨は、次第にやむでしょう。
    九州北部から東北にかけては晴れ間のでる所が多いですが、
    午後は大気の状態が不安定になり、にわか雨や雷雨がありそうです。

    北海道はだいたい晴れるでしょう。

    沖縄は夏空が広がりそうです。

    明日は、北日本の太平洋側と関東は雲が多いですが、
    そのほかは大体晴れるでしょう。

    沖縄と九州から関東は蒸し暑くなりそうです。






      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》

      ①午前中、大阪市内の教会へ出掛けます。
         

      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。   



【全英オープン】日本選手情報

クルム伊達:ダブルス1回戦に昨日も出ましたが、
      6-7、6-2、3-6の接戦で負けました。
      今日は第1シードのセレナ・ウィリアムズとの大事な試合が有るので、
      休息を取って欲しいですね(^ν^) 
      No.1コートで第4試合目(本日最後)になりました。

錦織圭君:名前が今日の試合日程に見当たらない(?_?)
     どっちが棄権したんやろうか?心配やわぁ(´・_・`)
     あった(^O^)!・・14番コートで第1試合です(^-^)
     現地時間11時30分、日本時間19時30分開始です。






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
25
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1448kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2740歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/06/29 01:23
昨日は突然のにわか雨でびしょ濡れになりました。
梅雨時は折りたたみ傘を携帯しないといけないですね。
 ココアパパ 2013/06/29 23:56
突然の俄か雨は大変でしたねぇ(´・_・`)
今日は天気良く、蒸し暑かったです・・



マイペンライ! 2013/06/29 03:36
気温は22~31度位で、気温は暑くなりそうです。
・・・なんか急に暑くなるんですね~って聞いてないよ~
 ココアパパ 2013/06/29 23:58
また、梅雨前線がどっかへ隠れましたが(o・・o)/~




hirochann 2013/06/29 06:58
私は土佐人ですが 生活のベースは大阪にありました。住んだ町→石橋、山田、千里山、千里中央。大阪と聞くと懐かしくなります。家内の実家は島之内です。
ところで 頑張れ伊達 ダブルスの疲れとれてるかな。
 ココアパパ 2013/06/30 00:05
北大阪と島之内は大阪市内ですね(^ν^)
小生、井の中の蛙で、転勤で大阪から出たことがありません。イイのか悪いのか(´・_・`)

錦織圭、惜敗しました(>_<)
クルム伊達の結果は?・・
みたお 2013/06/29 07:12
こちらは曇みたいですよ^^
でも、今日は室内での仕事なので問題ありませんが^^
昨日‥かな?
BSで女子テニスの中継してて、今頃パパさん観てるのかな~って
思いを馳せてました~(笑)
 ココアパパ 2013/06/30 00:13
BSはWowowかなぁ(^ν^)
毎晩、ライブで観ていますよ(´▽`)
その後、NHKの録画放送でも復習して見てます( ´,_ゝ`)イ ヒ
syunfamily 2013/06/29 12:59
午前中は、晴天でしたが・・・・
先ほどから、雷さんがゴロゴロ~しています。
午後から、雷、豪雨の予報です~(--;
 ココアパパ 2013/06/30 00:15
>午後から、雷、豪雨の予報です~(--;
不安定な天気ですね(´・_・`)
こちらは蒸し暑いけど、イイ天気です(^ν^)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする