錦織惜敗(>_<)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>錦織惜敗(>_<)
13年06月30日(日)

錦織惜敗(>_<)

< 曇空に晴れ間有り(...  | 下半期も元気に!(... >



      明日から7月に入りますね(゚o゚;;
      昨日、大阪市内の教会の夏越祭に参加して来ました。
      上半期を無事に過ごせたことに感謝し、残りの6ヶ月も
      平穏無事に過ごせるように、お願いして来ました(^ν^)



      今日の天気は、晴れ間に時折、雲が出るイイ天気の様です(^ν^)
      暫くは、暑い天気が続くようです。
      梅雨前線は何処かへ行ったのでしょうか?ねぇ(´・_・`)




      大阪:晴れ のち くもり
      気温は21~30度位で、気温は昨日と同じ位です。
      降水確率10~20%、洗濯指数:70%、湿度:55%~85%             


      


【全国の天気概況】今日は、梅雨前線に近い九州で雨が降り
         雷を伴って激しく降る所がありそうです。

         中国、四国から東北にかけては晴れ間もありますが、
         午後は大気の状態がやや不安定で所々で、
         にわか雨があるでしょう。

         日中は東海から西で暑くなりそうです。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》

      ①AM9~11時テニスに出掛けます。
      ②起床後、いつもの体組織計で測定後、Wii fitでもバランス年齢を
       記録するようにしています。グラフを追加しました(´▽`)       
            

      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



【全英オープン】日本選手情報           
        錦織圭の結果です(´・_・`)残念な結果です。
        フルセットの6-3、2-6、7-6、1-6、4-6で敗退です(>_<)
        体調面が心配で、試合途中、メディカルタイムで膝、
        背筋のテープ痕が痛々しかった(´・_・`)

        クルム伊達:セレナ・ウィリアムズとの3回戦は4試合目なので、
        試合開始が遅くなりそうです(>_<)
       結果は起床後知りました。2—6、0—6で負けましたが、第1シード
        現在の女子ナンバーワンに堂々と立ち向かったのでしょうね(^ν^)







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
35
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1443kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5386歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/06/30 02:01
梅雨前線は何処かへ行ったのでしょうか?ねぇ(´・_・`)
・・・もう梅雨明けなんすかねえ?
 ココアパパ 2013/07/01 02:17
夏の暑さでも未だ無いので、戻ってくるのでしょうかねぇ(o・・o)/~




asakomam 2013/06/30 05:03
錦織くん、残念でしたね。
なでしこもまけちゃったみたいだし、クルム伊達はどうだったんでしょうか。
もう、このまま梅雨明けしちゃうのかな?
 ココアパパ 2013/07/01 02:18
未だ伊達さんは男子と組んでミックスの試合が残っていますワ(^┰^;)ゞ




com 2013/06/30 07:02
圭くん、惜しかったですね~

お天気、いいのかな?
 ココアパパ 2013/07/01 02:21
圭君、惜しかったですね(´・_・`)
背中の痛みが無ければ勝っていた!
・・タラレバはダメでしょうね
天気は暫くはイイようです(^ν^)

hirochann 2013/06/30 07:47
AIRKEIまったくもって 残念至極この上なし。伊達は健闘でしょう、相手が相手。
 ココアパパ 2013/07/01 02:25
今回、エアーケイは余り使わなかったのでは(´・_・`)
負担掛かるのでしょうね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
伊達の相手セレナ・ウィリアムズは、当分誰も勝てないかも?
野獣のように、圧倒していますね(゚o゚;;




みたお 2013/06/30 09:19
朝のテニス…圭くんの分まで頑張ろうって思わないでイイですからね~(笑)
 ココアパパ 2013/07/01 02:28
今日の隣のコートで、未来の伊達や圭を目指す、中高生が親の指導で
自主トレしていましたが(^ν^)、続いて欲しいですねぇ(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする