↑嬉しさのあまり、真面目な自己分析をしてしまった。みなさん無視してください。 ・・・いやあ、しっかり自己分析して・・・次はすごいんじゃないすか?
そうですよね。目指しますか、オリンピック!!
凄いなぁ。スイムはまったくわかりませぬ。みんな、ロードレーサーなのでしょう? これは大きくない? ランは確かにみなさん早いのですね。でも、3分の1に入ってる? レース慣れすると良くなるよね。
ママチャリで参加している人もいるとのうわさを聞いたので、安心していたのですが、 実際は、そんな人いなかった。たまに、クロスバイクの人もいましたが、98%はロードレーサー!! 誰を見ても早く見えて・・・、でも頑張りました!