|
|
13年07月03日(水)
直帰♪ |
|
< バタバタ
| 水曜日は~ >
|
昨日は午後から取引先に行って 直帰~~~~~~~ヽ(^。^)ノ
早く帰れるっていいよね~♪
どんなに仕事が残っていたって 直帰だもの~~~~~~ 帰っちゃうもんね~~~~♪
来週は鬼のように忙しいから 今週は帰れる日は帰りたい・・・
練馬での模倣犯なんでしょうか 子供に関する事件が多くなっているような・・・ 子供のいる身としては非常に不安。
今は警察も動いている最中だし、学校も敏感だから、 模倣犯もまだしばらくは出ないかと思っていたんだけど・・・ 1か月くらいしたら、危ないかと・・・
息子にはとにかくふらふらしないように よく言わないといけないなぁ・・・ 塾もお迎えに行くようにしましょうかね~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| パン(1人前) |
172 |
kcal |
| 12時 |
| つけ麺(1人前) |
440 |
kcal |
| 18時 |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 19時 |
| 豚汁(1人前) |
378 |
kcal |
| ナス(1人前) |
19 |
kcal |
| 豚キムチ(0.2人前) |
93.8 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| 20時 |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| |
1138 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|