疲れ果てて終わる始末。 ・・・なんか夏バテしてそうですな。あんまり無理されないように
片付けた? 時間作れた? フフフフ。 確かに片付いてサッパリしていると気持ちイイけど、 今は暑過ぎるしねぇ。 アレだよ…ほら。 秋でも大丈夫じゃないかな? フフフフ。