|
|
13年08月27日(火)
吉報のしらせ |
|
< 時間はつくらなくっ...
| 動ける日 >
|
気が付くと、今日は義母の命日だった。 ここ3週間位、睡眠障害で大分まいってた。 私は自分は「なんとかなるさ~」というタイプの性格だと思ってたんだけど、意外にそうじゃなかったみたい。 今回の空き実家のお家騒動は結構、自分にとってはかなりのプレッシャーだったように思う。 昨日の夜、やっと、旦那の叔母達から、「空き実家の名義人を、ウチに変えると」連絡が入った。 この一言に20年の歳月がかかった。 調整区域なため、家を建てる権利など収得するのに、残された期限、後半年という、ぎりぎりの日にち。 まだまだ手続きがあるが、とりあえず、土地の名義人にならないと何も始まらないのが現実だった。 これから半年が大変でも、期限は後半年と決まってる。 自分のこれからの将来性もここにかかってる。 やはり、「今でしょ!!」 やっと気持ちがす~っとした・・・ 気が付くと、「今日は義母の命日」 不思議な感じがします。
頑張っていこうと思います。 今日は仕事へ行く前にお墓参りに行こうと思います。
うわ・・・・急がなくっちゃっだぁ。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|