でも、これが、意外にやりたいと思っても行動にのらず、ダメになる事が多い>< ・・・ああ、オイラもそんな日のが多いですね~ なんかゴロゴロしちゃうんだよな~ (;_;)
やる気と体はなかなかアンバランス^^; ぴったし合う日もあると思って~♬♪天任せです~